都内散歩と買い物

今日は、代々木公園->原宿->自由が丘->吉祥寺と出かけてきました。
代々木公園は紅葉が見頃になってました。
a0090292_20183761.jpg

公園にはたくさんのワンコが来てました。場所柄、外人さん連れのワンコ
も来てました。
a0090292_20195023.jpg

偶然、スタッフォードシャー・ブルテリアのエンゾくんに再会しました。
a0090292_20342811.jpg

2頭は、周りに関係なく、激しく走り回ったり、ぶつかり合ってました。
a0090292_20344038.jpg

さすがのちゃんぷもエンゾくんには負かされてました。
a0090292_20251234.jpg

原宿の「animal museum」で、冬用の服を買い、
自由が丘の「KITCHEN DOG」で、ご飯とおやつを買い、
吉祥寺の「WATER DOG GARDEN」では、トレーナーを買ってきました。
買ってきた服は、後日紹介します。
今夜は、KITCHEN DOGのご飯を食べました。
a0090292_2032847.jpg

おいしそうに食べてました。食後、お疲れのようですぐに寝てました。
a0090292_20325956.jpg

[PR]
by champBT | 2007-12-02 20:35 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6515255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらママ at 2007-12-03 12:43 x
一番最初の写真、やる気満々のちゃんぷちゃんですね、ハハっ
ちゃんぷちゃん、楽しそう~♪
周りから見ると激しすぎてケンカしてるよに見えるけど、二匹はとってもじゃらけてて楽しいんですよね。
素敵なお店ばかりでいいな~
買ってきた洋服楽しみです(~o~)
Commented by champBT at 2007-12-03 13:53
さくらママさんへ
いろんなワンコがたくさん遊んでいたので、早く入りたいようでした。
ブルテリア同士なんで、ブルテリアの見慣れている人は普通ですが
他の方は、どう思っていたのか。
去年買った冬用は、ちゃんが成長した為、全滅です。
今以上には成長しないだろうと思い、生涯着てもらうつもりで
買いましたよ。
Commented by KOMA-BUNNO at 2007-12-03 14:41
昨日吉祥寺我が家も行きました。
でも午後から予定があったので午前のうちに、買いたい物だけ済ませ、店→店を走って移動、せわしない買い物でした(笑)
(合間にさとうのメンチも買いました) ←午前なのであまり並んでなかった

WATER DOG GARDENでちゃんぷ家はどこに駐車してますか?
あの辺、時間帯によって全然停められませんよね~^^;;

たくさん買ってもらっていいなぁ~@ちゃんぷ^^
Commented by champBT at 2007-12-03 15:53
KOMA-BUNNOさんへ
吉祥寺に着いたのは、17時過ぎでした。
町の方には寄らず、WATER DOG GARDENだけ寄りました。
駐車場は、成蹊大学寄りにあるナビパークに停められました。
お店まで50mもなかな。
先代ちゃんぷの服だと、ちょっとぶかぶかなんですよね。
KOMA-BUNNOさんの技を使えば、うめちゃんサイズに
お直しできるかな。
Commented by 中川ハナコ at 2007-12-04 01:21 x
ちゃんぷちゃんは、色々買ってもらえて、幸せですね。

14回大会のエントリー知らせてもらったのに、ちょっとバタバタしていて、エントリーできませんでした。
次回は、応援団です。
12月も応援に行こうかな~
Commented by champBT at 2007-12-04 13:01
中川ハナコさんへ
今年も雪遊びとかをする予定があるので、防寒用の服は必要です。
寒がりなんですよね。
エントリー間に合いませんでしたか。残念です。
応援団、よろしくお願いします。


<< いつものドッグラン 出発進行? >>