ドイツ村

日曜は、木枯らしが吹くという天気予報でしたので、どうせなら
空っ風「赤城おろし」で有名な赤城高原へ出かけてきました。
向かったのは、ドイツ村、ドッグランがあります。
羊が放牧されてます。ちょっとご挨拶をしてきました。
a0090292_2014682.jpg

ドッグランへ向かい、早速走り回ってました。
a0090292_203366.jpg

a0090292_2032530.jpg

風が吹く中、ディスク練もしてきました。風でディスクが流されます。
a0090292_2043776.jpg

それでも、楽しそうに追いかけてました。
a0090292_205136.jpg

羊の追い込みショーがあり、見学をしてきました。
牧羊犬のミックくんです。犬種は、ハンタウェイでニュージーランドから
来たそうです。
a0090292_2074328.jpg

吠えて、羊を追い込んでました。さすがです。
a0090292_208282.jpg

ちゃんぷは、牧羊犬と羊が気になって真剣に見てました。
a0090292_2091919.jpg

帰りに、赤城山へ立ち寄りましたが、山頂付近は
白い世界になってました。
a0090292_20104695.jpg

今シーズン最初の雪上ランをしてきました。
[PR]
by champBT | 2007-12-09 20:13 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6541964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロタパパ at 2007-12-10 02:57 x
こんばんは!
いつも週末になると色々おでかけしていますね。
とっても参考になります。
早くシロホタを雪の上であそばせて
あげたいです。
・・・・わたしの車ではそこまでいけませんが!
是非キャンプ(冬ですよ)しましょう。
本日上海よりメールしています。
やはり日本が恋しくなりますね。
ついネットサーフィンしてしまします。
明日は北京に移ります。
あーちゃんぽんが食べたいです!
Commented by champBT at 2007-12-10 09:44
シロタパパさんへ
海外からのアクセス、ありがとうございます。
いましたよ、FR車、夏タイヤで雪道へ入り、脱出にもがいていたのが。
雪遊び、楽しいですよ、ワンコも車も。レンタカーを借りて
雪原遊びしてみてはどうですか。
冬キャンプは、2月ですか?
Commented by さくらママ at 2007-12-10 12:52 x
お~雪ですね~
ちゃんぷちゃん、今年は雪の大好きな道産子のさくらより先に雪を体験ですね!
苫小牧はいまだ雪なしです、飼い主はありがたいのですが(笑)
ちゃんぷちゃん、ディスクを追う姿がとても様似になってきましたね、カッコイイ~(~o~)
Commented by champBT at 2007-12-10 13:00
さくらママさんへ
さくら家の方面はまだなんですね。
山の麓から山頂を見た時に、白っぽかったので、見に行って
みたら、雪景色でした。雪道をはしゃぎまわってましたよ。
楽しそうにディスクを追いかけてましたが、風が強くて。
カメラマンが大変だったようです。
Commented by サスまま at 2007-12-10 17:36 x
いつもいろんなところへお出掛けしてちゃんぷちゃんは幸せね♪
もう積もるところには雪も積もっているのですね~。
寒いはずだ・・・。
サスケにとっては始めての冬なので、今から雪にどういう反応を示すか楽しみ^^
Commented by champBT at 2007-12-10 22:47
サスままさんへ
100km圏内でしたけどね。雪が道路の上まで積もっているとは
思いませんでした。
去年、ちゃんぷは雪が不思議そうでしたよ。慣れるとバクバク食べて
ました。サスケくん、どんな反応をするか楽しみですね。


<< 向かい風 いつものドッグラン >>