人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ村

日曜は、木枯らしが吹くという天気予報でしたので、どうせなら
空っ風「赤城おろし」で有名な赤城高原へ出かけてきました。
向かったのは、ドイツ村、ドッグランがあります。
羊が放牧されてます。ちょっとご挨拶をしてきました。
ドイツ村_a0090292_2014682.jpg

ドッグランへ向かい、早速走り回ってました。
ドイツ村_a0090292_203366.jpg

ドイツ村_a0090292_2032530.jpg

風が吹く中、ディスク練もしてきました。風でディスクが流されます。
ドイツ村_a0090292_2043776.jpg

それでも、楽しそうに追いかけてました。
ドイツ村_a0090292_205136.jpg

羊の追い込みショーがあり、見学をしてきました。
牧羊犬のミックくんです。犬種は、ハンタウェイでニュージーランドから
来たそうです。
ドイツ村_a0090292_2074328.jpg

吠えて、羊を追い込んでました。さすがです。
ドイツ村_a0090292_208282.jpg

ちゃんぷは、牧羊犬と羊が気になって真剣に見てました。
ドイツ村_a0090292_2091919.jpg

帰りに、赤城山へ立ち寄りましたが、山頂付近は
白い世界になってました。
ドイツ村_a0090292_20104695.jpg

今シーズン最初の雪上ランをしてきました。
by champBT | 2007-12-09 20:13 | お出かけ


<< 向かい風 いつものドッグラン >>