DOG SHOW

日曜は、東京ビッグサイトで開催されたドッグショーへ
買い物に行ってきました。
その前に、体力を消耗させる為、公園へ立ち寄り、
散歩とDISK練を1時間ほどしてから向いました。
a0090292_1011399.jpg

公園は、銀杏や他の落ち葉が一杯でした。
a0090292_10122550.jpg

ビッグサイトに着くと、ブルテリア軍団が集まっていました。
みなさん、ミニブルです。
a0090292_1014491.jpg

他のお客さんにポーズをとる、ミニブル軍団、モデル並です。
a0090292_1015054.jpg

会場の外では、恒例のおやつおじさんからのおやつ配給が。
しかし、赤矢印のチャーシューくんは、それどころではない様子。
a0090292_10153830.jpg

SなBOOくんとちゃんぷ。ミニーちゃんが留守の間、
泊まりに行こうかとでも話しているのでしょうか?
a0090292_10173896.jpg

ドッグショーの後、潮風公園へ移動し、夕暮れの海を見つめていました。
a0090292_10181286.jpg

きっと、でっかいプールかなんかと海を勘違いして、泳ぎて~とでも
考えているのではないでしょか。
お付き合いしていただいたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2007-12-18 10:21 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6574569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニトロまま at 2007-12-18 13:43 x
初めてコメントさせていただきます。先日はちゃんぷちゃんに会えてよかったです。ニトロに優しく接してくれたちゃんぷちゃんに感謝!です!ありがとうございました。ちゃっかり写真に写ってますね・・・すいません。是非またどこかでお会いできればと期待してま~す♪
Commented by champBT at 2007-12-18 14:19
ニトロままさんへ
ニトロくん、お疲れではありませんでしたか。
ちゃんぷは、帰宅してご飯食べて、沈黙してました。
ニトロくん、これからの成長が楽しみですね。
また、どこかでお会いしたら、遊んでください。
Commented by サスまま at 2007-12-18 16:45 x
お世話になり、ありがとうございました~。
ちゃんぷチャンに仲良く接してもらいサスケも大満足のようでした♪
潮風公園ではディスクの腕前をナマで拝見したかったです。って、たくさん歩いたからそれどころじゃないですよねぇ^^;
ホントに楽しい一日でした^^
Commented by とまこん at 2007-12-18 21:24 x
すっかり逞しくなったちゃんぷには驚きました~。
以前と体重は変わってないとは信じられないョ。。。(゜▽゜*)
ディスク脳でもどんどん上げているようだし、次回の大会頑張ってください!
Commented by こたろうまんま at 2007-12-19 00:13 x
先日はお会いできてうれしかったです~。
以前からブログは読んで 楽しませていただいてました~。
こたろうはちゃんぷちゃんが気に入ったようで
しつこいこたろうに優しく接してくれてありがとうございました。
こたろうのブログにリンクさせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by クーパー@ママ at 2007-12-19 00:51 x
お疲れ様でした~!!
ほんとに会うたびにたくましく成長してるちゃんぷ!
これからまだまだたくましくなりますね、きっと~!!
また遊んでください♪
Commented by Boo-Minnie at 2007-12-19 01:48
日曜日はありがとうございました~!
相変わらずパワフルなちゃんぷに会えて楽しかったです♪
胸周りがかなり成長したと思うんだけど・・・・
また一緒に遊んで下さいね~!
Commented by champBT at 2007-12-19 11:14
サスままさんへ
サスケくん、フレンドリーの成長しているようで、よかったですね。
他に楽しいことがあると、DISKに集中出来ないようです。
今週末の大会が心配です。
Commented by champBT at 2007-12-19 11:16
とまこんさんへ
胸周りがパンパンになってます。服がパツパツですよ。
今度お揃いのボーダー柄シャツを着て、一緒に遊びましょう。
Commented by champBT at 2007-12-19 11:19
こたろうまんまさんへ
ブログの中の人やワンコと実際に会えるとうれしいですね。
ちゃんぷもお気に入りだったようで。
こちらもリンクさせてくださいね。
週末は、横浜か。我が家は、いけないかな。
Commented by champBT at 2007-12-19 11:22
クーパー@ママさんへ
同い年のロジャーくんも大きくなりましたよね。
来年は、キャンプしましょうね。
Commented by champBT at 2007-12-19 11:23
Boo-Minnieさんへ
パワフルすぎて、困りますよ。
体格は、BOOくんと同じぐらいでしょうか。


<< クリスマスカップIN夢の島 諏訪ツアー >>