雪遊び

ルーシー姉さんのBlogで雪情報をキャッチしたので行ってきました。
プリンスの広場でとりあえず遊びます。
a0090292_22464789.jpg

吹雪の中、走り回ります。
a0090292_22475774.jpg

買い物をしてから、自由に遊べる雪原へ移動しました。
案の定、誰もいませんでした。
a0090292_22504660.jpg

雪上ディスクをちょっとしてきました。
a0090292_22514540.jpg

氷点下の中、雪遊びを満喫してきました。
a0090292_2253329.jpg

クリスマスって事で、豪華なディナーを頂きました。
a0090292_22543997.jpg

[PR]
by champBT | 2007-12-24 22:55 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6598784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2007-12-25 11:54 x
なんてアクティブなんだ!!
でもこの雪の中でうれしそうに走り回ってるちゃんぷ見たら、「来てよかった~」って思っちゃいますね。
すごい雪です!去年とは違いますね。
美味しそうなディナー食べちゃって、ちゃんぷ幸せですね~^^
Commented by champBT at 2007-12-25 12:49
ちゃんぷは、前日のエネルギーが残っていたようです。
時折吹雪になっていたのですが、走り回ってましたよ。
雪をたくさん食べてましたし。
家では寒がりなんですけどね。
Commented by 紅緒 at 2007-12-26 16:28 x
おお、1枚目の写真、ちゃんぷちゃん飛んでいる!
まるでスーパーマンみたい(でしょう?)
紅緒は、このところ、すっかりのんびりムードになってきました。
蘭丸のパワーに負けています(笑)
Commented by ぶぶの母 at 2007-12-26 22:03 x
お久しぶりです(^^)

わぁ!チャンプ雪レビューですね(^^)
ブブも早く雪レビューさせたいのですが、
人間がどうもものぐさで(笑)

私は既に来年のビブキャンプ予定を
たててました(笑)
Commented by champBT at 2007-12-27 09:45
紅緒さんへ
先月は、予定が合わなかったようで、すみません。
ちゃんぷは、雪を見るとブリーランします。それで雪を食べてます。
紅緒ちゃん、落ち着きましたか。
蘭丸ちゃんは、やんちゃ盛りですからね。
紅緒VSちゃんぷで遊んでください。
Commented by champBT at 2007-12-27 09:49
ぶぶの母さんへ
来年のビブキャンプ予定ですか。早いですね。
ちゃんぷは、遊んだ後、体が震えているのに、やめません。
ぶぶくんだとエンドレスで雪原を走り回っていそうですね。
ぶぶ家の車だと、雪道は厳しいかな。


<< 走り納め クリスマスカップIN夢の島 >>