人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク練&イルミ

正月休み最終日は、秋が瀬でのディスク練習と昭和記念公園の
ウィンターイルミネーション最終日を見に行ってきました。
練習前、コーンを配置するちゃんぷ、じゃなくてコーンを
齧ってました。本番でやらなければいいのですが・・・
ディスク練&イルミ_a0090292_2231194.jpg

早速、練習ですが、どこに飛んでいくかわからない
ディスクを追いかけます。
ディスク練&イルミ_a0090292_2241333.jpg

追いついて、キャッチの体勢をつくり、
ディスク練&イルミ_a0090292_2252082.jpg

キャッチしてました。
ディスク練&イルミ_a0090292_225574.jpg

まだまだ、キャッチ率半分以下ですが、今後の進化に
期待します。
投げ手は、この後、50投程練習しましたが・・・
昭和記念公園ドッグランでは、鼻のつぶれたワンコとお会いしました。
なかなかのツーショットです。
ディスク練&イルミ_a0090292_2281324.jpg

日没後にイルミネーション点灯なので、ダウンを着て待機です。
ディスク練&イルミ_a0090292_2293789.jpg

広場のイルミネーションは、こんな感じです。
ディスク練&イルミ_a0090292_22103740.jpg

ちゃんぷがブルーに照らされていました。
ディスク練&イルミ_a0090292_22112890.jpg

12月から開催されていたイルミネーションでしたが、
最終日に見に行けてよかったです。
by champBT | 2008-01-06 22:13 | お出かけ


<< 頭にアザ 森林公園ドッグランで走り始め >>