子ノ権現

今日は、北風が強くて寒い日でした。
いつものドッグランで、遊んできました。
ちゃんぷのフェロモン(臭い臭)にオスのワンコが集まります。
a0090292_21283315.jpg

まだ、子犬のセントバナードに会いました。体重50Kgだとか。
a0090292_21314028.jpg

この後、子の権現で、足腰の安全祈願に行きました。
大きな草鞋がありましたよ。
a0090292_21343744.jpg

ここからの景色は、副都心、東京湾まで見ました。
a0090292_21353553.jpg

仁王像と睨み合って帰ってきました。
a0090292_21364972.jpg

明日は、茨城でディスク大会です。気楽に行きましょう。
[PR]
by champBT | 2008-01-13 21:38 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6673346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらママ at 2008-01-13 21:49 x
あらあら、ちゃんぷちゃん、アザ大丈夫ですか!?
かなり強く打ったような感じですね。
さくらもブリーラン三歳になってもやります、ず~っとやるのでしょうかね~??そしてガンガンぶつけてます、よく気絶しないなぁと・・・汗
ちゃんぷちゃんもフェロモンムンムンなんですね(*^_^*)
ディスク大会、出場するのですか、頑張ってください!!
Commented by champBT at 2008-01-14 20:58
さくらママさんへ
先代ちゃんぷは、7歳でもブリーランしてましたよ。
ちゃんぷ臭、多分臭いのかと。
ディスク大会、冷や汗と恥のかきっぱなしでした。


<< 茨城つくば大会 頭にアザ >>