快進撃・フォルテ嬢

北風の強い中、加須で開催されたディスクドッグ大会に
フォルテ家が参戦とのことで、ちゃんぷと応援に行ってきました。
MCからは、平均で7~8mの強風とアナウスがあり、
こんな風では、私は投げれないと思う中大会が始まりました。
a0090292_21452012.jpg

1R目は向かい風でのラウンドです。風に戻されたり、流されたり
みなさん苦労してました。
そんな中、フォルテチームは見事にキャッチをしてました。
a0090292_21471587.jpg

風に流されるディスクにも斜めに飛んでキャッチしてました。
お見事です。1R、終わってみれば、トップです。
a0090292_21485496.jpg

2R、今度は、追い風でのラウンドです。
追い風で、ディスクが伸びる状態で、足の速いボーダーコリーとかが
有利かと思われましたが、みなさん伸びるディスクに苦労してました。
ブルテリアのトップディスクドッグ、フォルテチームがんばります。
a0090292_215345.jpg

やはり、追い風で伸びるディスクには苦戦しましたが、
2R終わって、同点トップでした。
a0090292_2154176.jpg

優勝決定戦、フォルテチーム、1キャッチです。
a0090292_2155629.jpg

で、相手のワンコは短い距離の2キャッチで得点は同点。
優勝決定戦の延長戦、2R目から連続3ラウンド目、
ちょっと疲れたか、ディスクに追いつけず、残念ながら得点ならず。
a0090292_2157179.jpg

結果は、準優勝でした。
a0090292_21572942.jpg

2008年、好調のフォルテチーム、次は優勝狙いですね。
そういえば、今日はフォルパの誕生日だったとか。
誕生日プレゼントになったのかな。
[PR]
by champBT | 2008-01-26 22:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6721988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フォルパです at 2008-01-26 23:02 x
今日も色々とご馳走になり、撤収までお手伝いいただきありがとうございました。
あと写真もありがとうございました。
ちゃんぷママにも宜しくお伝え下さい。
今日は最高の誕生日プレゼントをフォルテから貰いましたが、やはりチョット悔しいです。。。
Commented by champBT at 2008-01-27 06:14
フォルパさんへ
28歳のお誕生日&準優勝、おめでとうございました。
絶好調ですね。
フォルテも寒い中、頑張ってお疲れ様でした。
今日は、風の影響でディスクがどこに落ちるか予想が
つかなかったので、ワンコの動きに合わせて撮影して
みました。一脚か三脚があるとカメラの支えが楽に
なりそうです。
次回、くきざきでの活躍、期待してますよ。


<< 八ヶ岳方面で雪遊び 秋が瀬1R目のキャッチ >>