雪遊び&わがまま丼

今朝は、ちゃんぷが暗いうちからおおはしゃぎ。
外を見ると、雪が積もって、まだ降り続いています。
車もこんなになってました。
a0090292_153327.jpg

この状態なら、いつもフリスビー練習をする公園
自由に遊べると思い出かけてきました。
グランドや、芝の広場は雪原となってました。
a0090292_1543013.jpg

雪の中を走り回り、フリスビー遊びをしてきました。
a0090292_1555018.jpg

このフリスビーは氷点下でも割れにくく、雪の中でも目立つオレンジ入色の
ディスクです。寒くて、投げ手の手がかじかんでましたが、キャッチしてました。

公園は犬連れ雪遊び、散歩の方が数組きてました。
ワンコはみんな大喜びで走り回ってましたよ。
a0090292_159395.jpg

雪遊びの後、市場の中にある食堂「花いち」で昼飯してきました。
a0090292_15154230.jpg

こちらは、わがまま丼(うしお汁付き)です。いやー豪華ですね。
a0090292_15152542.jpg

こちらは、なかじゃん定食(なかおち丼+ジャンボエビフライ+うしお汁)です。
なかおち厚くて、ご飯がなかなか出てきません。
a0090292_15175782.jpg

美味しかったです。他にも魅力のあるメニューがいろいろありました。
[PR]
by champBT | 2008-02-03 15:23 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6750839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスまま at 2008-02-04 00:16 x
ちゃんぷ家方面はたくさん降ったんですね~。
北関東のサスケ家方面は、ちょっとだけ積もった雪もスグに雨でとけちゃいました。
雪の中のフリスビーも楽しそうだし、お昼ごはんも美味しそうですね♪
うしお汁でホッカホカ^^
Commented by champBT at 2008-02-04 10:18
サスままさんへ
結構降りましたよ。今朝は、ガチガチに凍ってましたけど。
遊んでいると寒くないようで、不思議です。
市場の中にある食堂だけあり、値段、ボリュームに満足でした。
Commented by 番頭 at 2008-02-04 12:10 x
降りましたねぇ~~!
写真見てビックリしちゃいました!!!
ちゃんぷ嬢、大喜びですね♪
こちらもおかげ様で、たくさん降りましたよ。
今朝は「雪かき」ではなく「雪掘り」でした・・・(^^ゞ
Commented by champBT at 2008-02-04 12:56
番頭さんへ
地元でこんなに雪遊び出来るとは思えませんでした。
雪堀ですか。道路に出れましたか?
腰を痛めないように。


<< 普通の土曜日 氷上試練 >>