昭和記念公園で雪遊び

日曜の朝、思っていたほど積雪はありませんでした。
昭和記念公園のドッグランへ朝一番で行ってきました。
まだ、足跡のないドッグランを走り回ります。
a0090292_21353852.jpg

今日は、生後4ヶ月のハスキー、「あ太郎」くんと遊びます。
a0090292_21355580.jpg

雪を食べたり、走ったりで、ドッグランを荒らしまわってました。
a0090292_2136929.jpg

公園の原っぱも雪原になってました。
a0090292_21362274.jpg

公園では、福寿草が咲いてました。
a0090292_21372032.jpg

気が付くと13時になってました。9時30分に入場したので
3時間半も遊んでました。
この後、都内へ出掛けたのですが、そちらでは多摩地区程の
積雪ではなかったようです。
今夜のご飯は、キッチンドッグスペシャルでした。
a0090292_21364824.jpg

明日は、茨城のつくばのディスクドッグ大会に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2008-02-10 21:38 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6778271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2008-02-11 00:09 x
おぉ~!!やっぱりちゃんぷ家の方は積もり方が違うような!!
やっぱり朝一番でドッグラン入らないと、このフカフカ新雪は味わえま
せんよねーヽ(^o^)丿 ちゃんぷ楽しそうだー♪
夕飯もご馳走だし!!
Commented by champBT at 2008-02-11 21:55
クーパー@ママさんへ
どうも、内陸方面(多摩地区)は雪が多かったようです。
足跡のない雪はいいですよね。


<< ゼロポイント 普通の土曜日 >>