砂嵐から宴会

夢太家からBBQのお誘いがあり、秋が瀬公園に行ってきました。
早めに着いたので、ディスク練をしようとしましたが、
風にディスクが飛ばされ練習になりません。
目が開けてられないぐらいの砂嵐です。
a0090292_2243102.jpg

参加メンバーが集まったとこで、散歩をしました。
a0090292_22435598.jpg

ミニ(夢太)とスタンダード、やはり違いますね。
a0090292_22444313.jpg

この後、ファミレスで、持ち寄った食材をどうするべきか作戦会議です。
結果、三〇での宴会へ。
ちゃんぷは早速、猫軍団に夢中です。
a0090292_22472824.jpg

叉焼くんは、インドアで活動的に動いてました。
a0090292_22481835.jpg

ちゃんぷとクーパーくん、でかいちゃんぷに乗ろうと頑張ってました。
a0090292_22491052.jpg

全員ではないですが、とりあずの集合写真。
a0090292_22502528.jpg

夢太家の見学も出来て、楽しかったです。
延期になったBBQ、次回は、花見BBQかな。
[PR]
by champBT | 2008-02-25 22:53 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6834497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2008-02-25 23:35 x
写真で見るとそんな風が強かったようには見えませんね。
でもあの日はすごかったです!
クーパーが相当ちゃんぷにしつこかったようで。。(^_^;)
ごめんね~ちゃんぷ~。。
でもクーパー&パパはかなり楽しかった模様です。。
花見BBQ!楽しみですね!!待ち遠しいなぁ~。。。
Commented by byj_tmk at 2008-02-25 23:44
昨日はお疲れ様でした~。
何だかんだあったけど楽しかったです。。。(*^ー゚)
ちゃんぷの疲れ具合はどんな感じですか?!
うちの坊ちゃまは朝ご飯食べてすぐに又寝室へ戻り、今この時間になっても1回も下りて来ません。
オシッコもしないし水も飲まないで。。。(>。<)
Commented by champBT at 2008-02-26 10:11
クーパー@ママさんへ
クーパーくん、がんばってアタックしてました。
ちゃんぷは、猫に集中してましたので、気にしてない感じでしたよ。
梅の花は開花が遅れ気味だとか。桜はどうかな。
去年は、代々木公園で花見しましたね。
Commented by champBT at 2008-02-26 10:17
byj_tmkさんへ
お疲れ様でした。ちゃんぷも月曜の朝ご飯は食べないで、散歩も
5分ぐらいでしたよ。夜は、食べてましたが、回復はしてない
感じでした。
ゆめたん、はしゃぎすぎましたかね。
Commented by アンママ at 2008-03-02 20:40 x
みんなでBBQなんていいですね~♪
こちらは今日アンちゃんの甥っ子ちゃんが来ました^^
立派なスタンダードです!
しかもアンちゃんそっくりで可愛いですよ~^0^
Commented by champBT at 2008-03-02 22:47
アンママさんへ
今回は、嵐の為、室内へ非難でしたが、雨ぐらいなら決行ですよ。
Bolg見ました。アンちゃんにそっくりですね。
これからが楽しみですね。


<< 克服ならず 入賞? >>