リトルデビル

ミニーちゃんの仔犬を見に行ってきました。
Sな2匹は、庭で遊びまわります。BOOくんはちゃんぷの事を
覚えていたようです。
a0090292_76195.jpg

仔犬達に、ご対面。みんな元気に育っています。
a0090292_774233.jpg

体重2Kg、ちゃんぷが、我が家に来た時はこんなサイズだったかと。
a0090292_783644.jpg

仔犬が6匹となると、毎日が運動会のようです。
a0090292_7112756.jpg

仔犬を開放したら、わらわらと部屋の中を走ったり、
じゃれあってました。

仔犬の柔らかさと匂いに癒されました。
[PR]
by champBT | 2008-03-31 07:21 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6957152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらママ at 2008-03-31 23:07 x
こんな可愛い動画を見せていただきありがとうございます!
もうすっかりワラワラと歩きまわってますね~ブルテリアになってるし~
じかで見たら絶対大興奮します。
Commented by minibull-sasuke at 2008-03-31 23:11
おつかれさまでした。
サスケにまでお土産をいただき、ありがとうございます^^
おもちゃ、すごく気に入ったようです♪
パピーたち、可愛かったですね!
あのパピー独特の香りもたまらなかった~。
では、再来週、つくばで。
Commented by Boo-Minnie at 2008-04-01 00:35
昨日は遠くからありがとうございました~!
お土産もありがとう!!Boo&ミニー大喜びです^^
自分で撮った動画がワンコ達ではなく壁とか床ばかり写っていたので、チビ達の動画見せていただきました♪

再来週のディスク頑張って下さいね♪

Commented by champBT at 2008-04-01 09:13
さくらママさんへ
ちびちゃん達は、部屋の中を歩き回って、齧るまくってますよ。
兄弟同士で、遊んでましたよ。犬歯は、小さい注射針みたいに
とがってました。かまれると、予想以上に痛いです。
Commented by champBT at 2008-04-01 09:15
minibull-sasukeさんへ
午後から雨で、お散歩できなかったけど、サスケくんは
満足だったかな。
今度は、外で遊べるぐらいになったら、一緒に遊ばせて
みたいですね。
Commented by champBT at 2008-04-01 09:19
Boo-Minnieさんへ
ご馳走様でした。ちび達の面倒、想像以上に大変ですね。
ちび達が外で遊べるようになったら、ちゃんぷと対面させて
みたいですね。


<< 仔犬達の食事タイム 桜が咲いた >>