春満喫

山梨の御坂の桃の花を見に行ってきました。
1時間程の散策コースを歩きます。南アルプスにはまだ
雪が残ってます。
a0090292_15522161.jpg

桜も見頃です。
a0090292_1553563.jpg

菜の花畑もありました。黄色の花が鮮やかでした。
a0090292_15535819.jpg

桃の花とちゃんぷのピンクが、一体してますかね。
a0090292_1555137.jpg

山を越えて、河口湖に立ち寄りました。
水の中を走り回ります。油断すると泳ぎそうでした。
a0090292_1556617.jpg

[PR]
by champBT | 2008-04-06 15:56 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/6979274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロタパパ at 2008-04-07 01:31 x
大変ご無沙汰してます。
もう少しでビブリOPENですね。
シロホタもわくわくしまくっています、
人間もですが!
今シーズンもよろしくお願いします。

・・・菜の花に桃、春っていいですね。

まだ春が来ていない出張先の函館からのコメントです。
(寒いですよ、北海道は!)
Commented by champBT at 2008-04-07 09:11
シロタパパさんへ
函館からですか。まだ冬ですよね。
今月末、OPENですね。今年もよろしくです。
ホタルちゃんのお転婆振り、楽しみにしてます。
Commented by クーパー@ママ at 2008-04-08 18:10 x
うわっ!!ほんとちゃんぷ泳ぎそうですね!!
いつも元気印ですね。
山梨は今が桜の見頃ですね。やはり寒いんでしょうね。
春らんまんの山梨、満喫してきましたね~♪
Commented by champBT at 2008-04-08 18:59
クーパー@ママさんへ
桜、桃が丁度、満開でしたよ。河口湖の桜は、まだ蕾でした。
山はこれからでしょうね。
Commented by ラル姉 at 2008-04-09 00:06 x
山梨、春爛漫ですね!桃源郷、今年は行くぞっ!と気合は入っていたのですが・・咲き具合はいかがでしたか?
紅緒ちゃんにも会いたいし♪

河口湖は桜まだなんですね。ラルフの指が落ち着いたら、富士五湖&桃源郷、行ってみます!

ちゃんぷちゃん、本当に泳ぎだしそうですね~~(笑)
Commented by さんごパパ at 2008-04-09 10:38 x
春ですね!チャンプちゃんのピンクの洋服がお似合いです。
この季節は毎日でもお出かけしたくなっちゃいます。
御坂ですか!少し北の山のほうに”あっちの湯・こっちの湯”という温泉がありますが、ここの露天風呂から見下ろす甲府盆地の夜景は最高ですよぉ~~
Commented by champBT at 2008-04-09 10:56
ラル姉さんへ
まだ、ラルフくん3代目は対面してませんね。
ちゃんぷの方がでかいでしょう。
最初、波にびびっていたのですが、すぐに慣れて
水際を走り回ってましたよ。
Commented by champBT at 2008-04-09 11:18
さんごパパさんへ
春色ということで、ピンクの服を着てみました。
御坂とは反対側の山ですね。何度か行きましたよ。
フルーツ公園で遊んでから温泉という感じですけど。
結構、TVとかで紹介されて、大型バスもやってくるように
なってましたよ。道路も舗装されてましたね。


<< 歩く2代目ちゃんぷ 桜吹雪 >>