INDY JAPAN決勝

コースコンディション不良で、順延になったINDY JAPAN決勝レースを
見に行ってきました。
レース観戦の前に、北関東の主、フーバー長官と早朝散歩をしました。
a0090292_23385625.jpg

1年振りの再会で、大喜びのちゃんぷでした。
a0090292_2340374.jpg

フーバーくん、フーママさん、早朝でしたが、ありがとうございました。
茂木へ移動し、決勝レース観戦です。
ローリングスタートで、レースが始まりました。
a0090292_005818.jpg

レースは、こんな感じでした。

ちゃんぷは途中寝ながらも、チェッカーフラッグを見届けました。
レースは、競い合う男達があと3Lapとなった時、燃料切れでピットイン、
その隙に、燃料を計算しながら走っていた、女性ドライバーが優勝してました。
a0090292_012089.jpg

レースが13時に終了、帰路、フォルマからフォルテ&フォルパチームが
優勝と連絡があり、うまくいけば表彰式に間に合うかもという事で、
茂木から千葉へ移動しました。
フォルテちゃんの優勝の舞(服を汚しているだけか?)です。
詳しくは、ピアノちゃんから報告がると思います。
優勝、おめでとうございます。
a0090292_23595170.jpg

[PR]
by champBT | 2008-04-21 00:14 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7028742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さんごパパ at 2008-04-21 05:48 x
二日間お疲れ様でした。おもしろそーですね^^ 興味アリアリ♪ 今度お話し聞かせて下さい。ブルーインパルスのアクロバットは順延されなかったのですか? ”優勝の舞”・・・笑えます。
Commented by champBT at 2008-04-21 10:03
さんごパパさんへ
普通のレースと違って、最後まで勝敗がわからないゲーム感覚の
レースですね。車は、オーバルコースをぐるぐる回っているので
どこにいても全体は見渡せます。
ブルーインパルスは、来てくれませんでした。残念。
しかし、ブルーインパルスJrは、両日とも飛来?し、アクロバット演技
をしてくれましたよ。
もし、来年いかれるなら、駐車場情報とか現地での情報を
お話しますよ。
フォルちゃん、服を泥だらけにして、叱られてました。
Commented by とらまま♪ at 2008-04-21 22:55 x
犬バカの私は 他にこれといった趣味もないのですが
ちゃんぷ家がインディーに行くと聞いて TVでその言葉を耳にするたびに
「あ、ちゃんぷ家が行くヤツだ 見ないと!」と思いましたよ★
結構大きなエンジン音がすると思いますが
ちゃんぷちゃんは平気なんですね。

昨日はガゾが入った小さいお皿、ありがとうございました!!
また宝ものが増えました!!
Commented by champBT at 2008-04-22 09:40
とらまま♪さんへ
今年も、たくさんのワンコが観戦に来てましたよ。
エンジンスタートの時は、何々って感じで、レースが
はじまって、しばらくは車を目で追ってました。
その後は、普通にしてましたよ。
たいした画像はありませんけど。
Commented by soosan at 2008-04-22 09:47 x
三等身フーバーです(笑)
チャンプちゃん パパ&ママさん ありがとうございました
また 遊んで下さいね~
可愛くスマートに撮れてる画像有難うございます
最近デジカメ壊れてから 携帯画像ばかりで イマイチなので 後で 頂いちゃっていいですか?
Commented by champBT at 2008-04-22 09:51
soosanさんへ
早朝からお散歩、ありがとうございました。
お転婆なちゃんぷですが、これからもよろしくお願いします。
また、北関東、東北方面に出掛ける時は、連絡しますよ。
画像、どうぞもっていってください。
Commented by tripleterrier at 2008-04-23 19:08
先日は、わざわざ遠回りして、最後の表彰式にかけつけて
くれてありがとう♪念願の@チャレ優勝!うれすぃ~ッス(^^)
せっかくのお揃いボーダー、何度洗濯しても汚れ落ちず。。(泣)
我が家もガゾ、ありがとーでちた♪
Commented by champBT at 2008-04-24 10:16
tripleterrierさんへ
チャレンジクラス優勝、おめでとうございます。
優勝へのチョロスローが見れなく残念でした。
この調子で、つくば、秋ヶ瀬と連勝しちゃってください。
Commented by 悠樹&大地ママ at 2008-04-25 21:44 x
レース場に入れるんですか!!びっくりです!!
良いですね~ 鈴鹿サーキットもこういう事して欲しいな~
私も連れて行きたい!F1、スーパーGT、フォーミュラーニッポンのファン
です!鈴鹿ぐらいしか行けないので・・・
ちゃんぷちゃんも 応援していたのですね!音もすごいだろうけど
おりこうに出来るんですね!大地には 無理だろうな・・・ワンワンうるさくて・・・
Commented by champBT at 2008-04-26 07:17
悠樹&大地ママさんへ
ワンコと観戦できる席が指定されています。
鈴鹿だと、5/10,11に開催されるフォーミュラーニッポンが
ワンコと一緒に観戦できる席が用意されてますよ。
http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2008/
音は、慣れるみたいですよ。最初は、ちょっとびびってましたが
しばらくすると、寝るぐらいの余裕です。
Commented by バロンまま at 2008-04-26 08:46 x
ちゃんぷちゃん、ご無沙汰しています。ブログされてたんですね。
レースですか。わん達もつれて行けるなんて知らなかった。時代は進化してたんですね。ところで、我が家のブログにリンクさせていただいてよいですか?
Commented by champBT at 2008-04-26 14:34
バロンままさんへ
お久しぶりです。3代目を迎えてからBlogはじめました。
徐々にですが、犬連れOKの所が増えてますよね。
10年前じゃ、ドッグランなんてなかったと思います。
リンクOKです。


<< 穴掘り INDY JAPAN土曜 >>