成長したタンクナと対面

天気は、雨でしたがタンクナに会いに行ってきました。
まずは、当主のBOOくんとタンクナ母のミニーちゃんにご挨拶。
a0090292_0481220.jpg

タンクナにご対面。2匹は、狩人モードにスイッチONです。
a0090292_0493575.jpg

白い軍団が、走り回ってました。
a0090292_0501941.jpg

パンチがかわいいクナちゃん。
a0090292_05182.jpg

タンクくんは、ちゃんぷの小さい時によく似てます。
a0090292_0514723.jpg

2時間ほど、運動会をして、ラルフ兄さんにもご対面してきました。
今日は、落ち着きのある兄さんでした。
a0090292_0525280.jpg

また、今度、天気のいい日に遊んでください。
[PR]
by champBT | 2008-06-30 00:53 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7259335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばろんママ at 2008-06-30 23:04 x
きゃっ!!かわいい~パピー達ですね。まだ、よちよちですか?
ちゃんぷちゃんもやさしいお姉いさんですね
Commented by ラル姉 at 2008-06-30 23:52 x
昨日は御来店ありがとうございましたー! ちゃんぷちゃん、やっと御対面できましたね♪ 穏やかないい子ですね~~。
ちゃんぷちゃんのお陰で、多動症ラルフも珍しく落ち着いていられたみたいです。
また、こちら方面へお越しの際は、寄ってくださいね!
Commented by Boo&Minnie at 2008-07-01 01:16 x
昨日はタンクナに会いに来ていただきありがとうございました~♪
ちゃんぷにタンクナの相手をしてもらったのでBoo&ミニーは久々に骨休めが出来、タンクナは思い切り走り回って楽しそうでした^^
これから更にパワーアップすると思いますので、またタンクナシッターをヨロシクです!
Commented by champBT at 2008-07-01 09:17
ばろんママさんへ
もう4ヶ月目なんで、普通に走り回りますよ。時々コケてますけど。
ちゃんぷは体がでかいだけで、知能レベルが同程度みたいです。
Commented by champBT at 2008-07-01 09:19
ラル姉さんへ
ラルフ兄さんとの相性は問題ないみたいですね。
また、遊んでください。
Commented by champBT at 2008-07-01 09:21
Boo&Minnieさんへ
お邪魔しました。雨でなければ、イルミネーション見学が出来たのに。
タンクナ、これからますます成長しますね。
Boo&Minnieさんに、ちゃんぷシッターをしてもらって、
ちゃんぷにタンクナシッターをしてもらいましょう。
Commented by クーパー@ママ at 2008-07-02 12:55 x
うわー♪白い軍団が~!!
これだけホワイトのブリーが集まるのはなかなかありませんよね。
しかもスタンダードが2頭!スンバらしい~ヽ(^o^)丿
ほんとだー!タンクはチビちゃんぷにそっくりです!
クナはめちゃめちゃかわいいし。
Commented by champBT at 2008-07-02 15:20
クーパー@ママさんへ
動き回っていると、たまに間違いますよ。
タンクちゃんの横顔が、N700系新幹線のノーズに見えましたよ。
まだ、子犬って感じですから、見て触っておかないと。


<< パトロール 泥んこ >>