どんぶりや 風とりとQUNQUN

ビブリの帰りに、R141沿いにある、定食屋「どんぶり 風とり」で
昼飯を食べました。
カツカレー丼、厚めのカツが2枚ものってます。
a0090292_2225182.jpg

鳥ソースカツ丼とざるラーメンセット、ボリューム満点です。
a0090292_22484.jpg

メニューがたくさんあり、まだ制覇できません。
軽井沢に立ち寄り、ルーシー姉さんのお店、QUNQUNに寄りました。
a0090292_2271042.jpg

偶然、ミニブルのダイキチくんにお会いしました。
a0090292_2274694.jpg

ちゃんぷを見て、ちょっとびびってました。
a0090292_2283645.jpg

ルーシーママさん、お邪魔しました。
ダイキチパパさん、ちゃんぷとボール遊びしていただき、
ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2008-07-23 22:11 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7332091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2008-07-24 01:08 x
うわー!ビブリ楽しかったみたいですね!
ちゃんぷよかったね~!やっぱり気温が低いんですね。
こちらはウダるような暑さが続いていました。。
いつもおいしそうなメニュー♪ 野菜料理は最高ですね!
↑しかし相変わらずフードファイターなちゃんぷ家ですね 笑
Commented by champBT at 2008-07-24 09:08
クーパー@ママさんへ
高原は、いいですよね。天然クーラーですから。
採れたて新鮮ですから、美味しいですよ。
レタスしゃぶしゃぶにしれは、1人1個食べれますよ。
風とりの定食、ボリューム満点です。
Commented by ラル姉 at 2008-07-24 10:40 x
QunQun行ってきたんですね~~!羨ましい♪
そして、大吉君に遭遇?? わーっ!以前、お会いしたことあるんですよ~。とっても優しい大吉君。ラルフも、相当ビビらせてしまいました(^^ゞ
大吉君御一家も、楽しい方々で。また会いたくなってきました!!

ちゃんぷちゃんは、キャンプ疲れ出てませんか?
皆様夏バテしませんように。
Commented by こたろうまんま at 2008-07-24 12:37 x
ごぶさたしてまーす。
ビブリ 涼しそうでいいですね~。 ちゃんぷちゃんもイキイキ
とーっても楽しそう!!
そして 丼 丼 丼のボリューム びっくりです。
でも おいしそうです。
軽井沢のQunQun 一度行ってみたいと思ってました。
雰囲気もよく 避暑したーくなっちゃいました。
Commented by champBT at 2008-07-24 12:42
ラル姉さんへ
QUNQUN行きましたよ。さすが避暑地、涼しかった。
ラルフ家が旅行した時に、お会いしたそうですね。
ラルフくんよりちゃんぷの方がでかいとしっかり言ってきました。
キャンプ疲れというか、毎日の暑さがね。
Commented by champBT at 2008-07-24 12:51
こたろうまんまさんへ
夏は、ビブリ以外には、行きませんけどね。
草原、沢、森以外ないのですが、ワンコにとっては、
いい環境なんでしょう。
QUNQUNいい所ですよ。中軽井沢なんので、観光地の
中心から外れてますから、人と車は少なめです。
Commented by 悠樹&大地ママ at 2008-07-24 21:18 x
毎日楽しそう・・・美味しそう・・・いいな~
もう満足できる所ばかりで本当に楽しそう~
お料理も全部美味しそう!お料理上手ですよね!
Commented by champBT at 2008-07-24 22:45
悠樹&大地ママさんへ
キャンプは、いいですよ。5時前に起きて散歩して、
夜は、9時前に寝てますよ。
料理は、手間の掛からないものばかりですけど。


<< 土用の丑の日 川上村産です >>