川遊びと花火大会

週末は、ストレス&エネルギー充電100%のちゃんぷです。
朝4時から、ボールを持って寝床にやってきてました。
朝6時から、近所のドッグランへ行き、埃だらけになるぐらい
走り回ってきました。早朝でしたが、涼しいうちに遊ばそう
といワンコ達が結構来てました。
午前中は、獣医さん、買い物を済まして、高麗の巾着田で
川遊びをしてきました。
a0090292_0513016.jpg

川は浅瀬から、ちゃんぷが泳げるぐらいの場所がありました。
楽しそうでしたよ。
a0090292_054145.jpg

夜は、ライチ家地元の花火大会にお邪魔してきました。
ライチくんのホームにちゃんぷ侵入、ライチくんテンション上がって
いました。
a0090292_0555349.jpg

花火大会は、打ち上げ場所から近いこともあり、迫力満点でした。
a0090292_0565113.jpg

花火大会後、ライチ家で、ライチパパ特製鳥の骨付きカレーをご馳走に
なりました。美味しかったです。
来年もよろしくお願いします。
a0090292_14428.jpg

今日の、おまけ。
任○堂W○○で、身体測定中の、ある方。
a0090292_113381.jpg

BMI測定結果です。
a0090292_123381.jpg

予想通りか?
[PR]
by champBT | 2008-07-27 01:04 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7341665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バロンまま at 2008-07-27 17:01 x
予想通りか?
ですね(*^^)v (失礼しました)
バロンぱぱには言われたくないですよね(笑)。
ところで、巾着田(川)は混んでませんでしたか?
Commented by ライチ♪ at 2008-07-27 18:07 x
きのうはお疲れさまでした♪
いっぱいお土産持ってきていただいて
ありがとうございました(^^)vまた来年も見に来て下さい♪
今度は土手でビール飲みましょうp(^^)q

Commented by champBT at 2008-07-27 18:51
バロンままさんへ
なかなか面白いゲームでしたよ。お試しあれ。
土曜の午前中に1時間ちょっといたのですが、続々と
BBQや川遊びの方が、来てました。
でも、ワンコを泳がす所(人がいない所)はたくさんありましたよ。
ちゃんぷは、川伝いに巾着田を半周程度しました。
今日、五日市方面に行きましたが、こちらの川原を結構
混んでました。ちょっと奥に入った沢は遊び放題でしたが。
Commented by champBT at 2008-07-27 18:55
ライチ♪さんへ
お世話になりました。来年のスケジュール入れておきます。
土手に椅子を並べますか。少し早めにいかないと。
Commented by tripleterrier at 2008-07-27 20:54
予想通りか?ハイ!その通り(汗)
まぁ、ここでバッチシ姿&測定結果がupされてるから
さすがのおやぢも心を入れ替えるか??みんなで期待
しましょー(爆)
Commented by champBT at 2008-07-27 21:10
tripleterrierさんへ
数字をモザイクかけずにアップしましたが、もなさん周知ですよね。
次回測定結果に期待します。


<< 沢遊び 土用の丑の日 >>