沢遊び

涼を求めて、五日市方面の沢で水遊びしてきました。
途中の川原は、駐車場が満車で、混雑してましたが、
少し山に入った沢は、ガラガラです。
沢の水は程よく冷たい程度です。
a0090292_1983819.jpg

数メートルですが、泳げるところがあり、今日も泳いでました。
a0090292_1992134.jpg

暑い日は、水遊びですね。今日も、満足なちゃんぷでした。
a0090292_19101720.jpg

[PR]
by champBT | 2008-07-27 19:16 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7343349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 悠樹&大地ママ at 2008-07-28 23:20 x
また綺麗な川ですね!!良いね~ちゃんぷちゃんは いつも良い所に連れて行ってもらって!大地は 大阪でも河内なので どこも暑くて汚くて・・・綺麗な所は山越えして2時間以上 走らないとありません。
悲しい。大地も水遊び させてあげないと!
Commented by champBT at 2008-07-29 09:35
悠樹&大地ママさんへ
人も暑いでしから。車で1時間圏内に、沢遊び、川遊び場が
あるので、いいですよ。
大地くん、オリンピックの時期だけに、泳がないと。
Commented by seli-malaysia at 2008-07-29 14:49
チャンプ楽しそうですね.泳げるんですね.いいな~.この間桶に水張ってせりを遊ばせようとしたら凄い勢いで逃げていきました.2代目は水大好きなんですけど,全く残念です.
Commented by champBT at 2008-07-29 23:00
seli-malaysiaさんへ
セリちゃん、泳ぎませんか。
ちゃんぷは、ある意味、クールダウンで水に入ってます。
今日は、散歩から帰ったら、風呂場へ行って、シャワーを
催促してましたよ。
ちなみに、2代目ちゃんぷは、全く泳ぎませんでした。
Commented by クーパー@ママ at 2008-07-31 23:35 x
うわー!!いい川ですね~!!
海もいいんですが、砂と海水が~。。
川だと水はキレイだし、後が楽チンですよね~。
今度よい場所教えてください!
Commented by champBT at 2008-07-31 23:57
クーパー@ママさんへ
海もいいじゃないですか。後処理の事は置いておいて、
水着ギャルが「キャーかわいいー」とか寄ってくるのでは。
と言っても、山の中の、ビブリに明日から避難してきます。


<< 避暑?避難 川遊びと花火大会 >>