ぼんちの中華丼

ビブリの帰りに、甲府の「ぼんち」食堂で、夕飯しました。
デカ盛で有名なお店です。
まずは、無難なタンメン、洗面器サイズの器に野菜、麺が大盛りです。
a0090292_22395125.jpg

問題なのは、中華丼。すごい盛です。熱々だしご飯は固められてます。
完食は出来ませんでした。
a0090292_22413373.jpg

あんかけ系は冷めないし、強敵です。
[PR]
by champBT | 2008-08-12 22:42 | 食べた | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7391348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2008-08-12 23:07
なんじゃこりゃ~でも、うまそー
こ、今度挑戦してみようかな!?

「ちゃんぷ、また車の周りを追いかけっこしようね~」
by あんじー・れいら
Commented by てん@ at 2008-08-13 10:32 x
ご無沙汰です(o^.^)o
やはり中華丼は手強かったですかぁ…
また遊んでくださいね~♪
Commented by champBT at 2008-08-13 10:34
angielaylaさんへ
中華丼、二人で1個でも食べきれるかな。
他にもデカ盛メニューがありますよ。
車を周って、沢でクールダウンですね。
次回は、動画と撮らねば。
Commented by champBT at 2008-08-13 10:37
てん@さんへ
お久しぶりです。てんちゃん泳げるようになったんですね。
特訓したんですか?
中華丼、最初の一口で、やけどしたそうです。
今年も西武ドームでのイベントありますよ。
Commented by こたろうまんま at 2008-08-13 12:42 x
この中華丼は 普通に頼むとこれが出てくるんですか?
一人前?なんでしょうか?

奥に映る人影と比べると 大きさがよくわかります。
美味しそうだけど 一人で完食はムリですよね。

最後ですが 残暑お見舞い申し上げます。
Commented by w_tom at 2008-08-13 12:46
うわぁ!出た、ぼんち食堂w

やはり中華丼はスゴイっすね、、(゚∀゚;)
ネット流出画像では、下のお皿にもあふれた具がナミナミってのが
結構あるので、これでもぼんちでは控え目な盛り?でしょうかw
完食は無理でしたか・・、イヤこの2品を2人で完食は無理ですよね・・。

ラーメン”大盛り”は最強らしいですね。
麺が7~10玉くらいらしいとか。。やりすぎですw
Commented by champBT at 2008-08-13 13:23
こたろうまんまさんへ
これ、普通です。器もでかいです。
深さは、到達出来なかった為、不明です。
美味しいのですが、無理でした。
フライ系とかだと、残したときにお持ち帰りが出来るのですが。
仲間を連れてチャレンジしてください。
Commented by champBT at 2008-08-13 13:27
w_tomさんへ
タンメンはスープ残しですけど、食べ切りましたよ。
大盛りラーメンは、でかいすり鉢のような器で出てきます。
若者6人ぐらいが、みんなで協力して食べてましたよ。
ここの餃子もでかいよ。それが5個で一人前です。


<< お盆休み 二回忌 >>