プール付きドッグラン

今週末も天気不安定なので、ビブリッジはやめて、午前中は
所用を済ませ、昼からちゃんぷを遊ばせに赤城高原へ行ってきました。
ドッグラン、貸切状態ですが、ちょっと暑すぎ。日陰がない。
a0090292_220158.jpg

しかし、このドッグラン、プール付です。深さはありませんが、水遊びには
十分です。
a0090292_221290.jpg

ボール遊びをして、
a0090292_2212880.jpg

暑くなると、プールでクールダウンです。
a0090292_2215927.jpg

この繰り返しでしたが、プールに入っている時間の方が多かったかも。
人は、地ビールとピザを頂きました。汗をかいた後のビールは美味いです。
a0090292_224548.jpg

帰宅後のちゃんぷですが、お疲れさんのようです。
a0090292_2244869.jpg

[PR]
by champBT | 2008-09-06 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7463164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うみまま at 2008-09-07 08:30 x
ドイツ村ですね~^^以前私達も遊びに行きソーセージを作りバーベキューをして貸切ドックランで遊んできましたよ♪
羊追いをしているワンコの飼主さんが海と珊瑚を見つけて話かけてきたんですが外人さんだったので片言の日本語・・・・会話が成り立ちませんでした(泣)
今度みんなで遊びに行けたらいいね^^って思ってました♪
Commented by byj_tmk at 2008-09-07 12:08
赤木高原は良く通過はするんだけどこんなイイ所があるんですね~。
こんな広々した所を貸切状態なんてイイナ♪
Commented by champBT at 2008-09-07 19:40
うみままさんへ
ドイツ村です。穴場的なところですよね。意外と近いし。
今度、ツアーしましょう。ディスク練もできますし。
Commented by champBT at 2008-09-07 19:42
byj_tmkさんへ
関越道で通過ですね。これといって何もないのですが、
空いていて、遊べて、地ビールが飲める場所です。


<< 夏も終わりですかね 穴 >>