夏も終わりですかね

久々に、秋が瀬公園に行ってみました。
希望の国グラウンド、草刈はされたようです。
a0090292_1926384.jpg

ちゃんぷのディスク練をして、
a0090292_1927654.jpg

a0090292_19272964.jpg

投げ練もちょっとだけしてきました。
a0090292_1930463.jpg

11時頃でしたが、暑す過ぎてたまりません。
ちゃんぷは、氷水を補給&冷却です。
a0090292_19294850.jpg

この後、都幾川の山奥へ沢遊びに行ってきました。
a0090292_19305168.jpg

ちょとだけ泳げる場所で、飛び込んでました。
a0090292_19313987.jpg

都幾川の山奥は、平地に比べると2~3℃気温が低いようです。
もう、夏も終わりですかね。
a0090292_19325242.jpg

[PR]
by champBT | 2008-09-07 19:33 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7465596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さんごパパ at 2008-09-08 10:26 x
おっ! 草刈りしたんですね・・公園管理者が我家のブログ見たに違いない^^v
↓ メチャメチャ穴場ですよね! ちょっと・・・いや かなり寂びれてるが広くて・・ドッグランは常に貸切だし!(二回いきましたが二回とも)手造りソウセイジを体験してBBQ 面白かったですよ! 
Commented by champBT at 2008-09-08 13:12
さんごパパさんへ
グランド、草刈してありましたよ。今週末ハイパーですからね。
ドイツ村、バンドのライブしてましたよ。メイド服のバンドとかが
演奏してました。
前回は、冬に行ったので本当に営業しているのかって感じでしたが
今回は、それなりに入場者がいました。
BBQ、二人じゃね。ビアレストランにビール飲み放題ってのが
あってひかれました。


<< 夏の終わりに水遊び動画 プール付きドッグラン >>