夏の終わりに水遊び動画

赤城高原クローネンブルグのドッグランでボール遊びをして、
プールに直行し、クールダウンするちゃんぷです。
プールがお気に入りのようです。

翌日は、都幾川の上流にて、沢遊びしてきました。
ちゃんぷは、ダイビングしてました。

夏は終わりですね。
今週末は、秋の川上村に行ってきます。
薪ストーブが活躍しそうだ。
[PR]
by champBT | 2008-09-09 23:27 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7472470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2008-09-10 00:12 x
ボールキャッチ後、プールでクールダウンなんていいですね。
沢遊びのちゃんぷはちゃんぷらしいです!豪快だし!!
もう川上村の朝晩はかなり冷えますか?温かいものが美味しそうですね。
Commented by Pぱぱ at 2008-09-10 07:57 x
所用により今週末は村に行けなくなりました。
来週予定です・・・
Commented by champBT at 2008-09-10 10:08
クーパー@ママさんへ
赤城高原ドイツ村、遊べますよ。赤城山の麓なので、
全体的に斜面です。
沢へのダイブ、こちらまで濡れてしまいました。
ビブリは、これから黄葉して、寒さが身にしみると思います。
昼間は、陽射しがあればぽかぽかですよ。
ハイパー、楽しんできてください。次回は参加しますよ。
Commented by champBT at 2008-09-10 10:12
Pぱぱさんへ
来週は、西武ドームの予定です。再来週は行く予定ですけど。
今週末、晴れれば満月ですよ。お月見してきます。


<< 寒いぐらいだ 夏も終わりですかね >>