スーパードッグカーニバル

西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ行ってきました。
台風の影響がどうなるかと思いましたが、いい天気でした。
a0090292_22284355.jpg

買い物をしてから、外の会場で開催された、エクストリーム
体験教室へ参加しました。
a0090292_22301773.jpg

簡単な説明でしたが、何も知らないちゃんぷ家にはいい体験に
なりました。苦手のトンネルも通過です。
a0090292_22314044.jpg

ドーム内の、スーパードッグショーでは、いろんなワンコが
これぞスーパーなプレイを披露してくれました。
a0090292_22323596.jpg

楽しめました。
[PR]
by champBT | 2008-09-20 22:35 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7503717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーパー@ママ at 2008-09-22 18:21 x
スーパードッグカーニバルすごい人出のようでしたね!
ちゃんぷはエクストリームもできそうですね!何でもできるスーパードッグになりそうな予感!がんばれー!ちゃんぷ!!
秋が瀬の写真ありがとうございました。すごくよく撮れてて感動です。
かぼちゃのお礼も言わずにすみません。とても甘くて美味しかったです。
昨日も美味しいものたくさんありがとうございました。
ちゃんままにくれぐれもよろしくです~♪
Commented by champBT at 2008-09-22 23:01
クーパー@ママさんへ
エクストリームは、難しいですね。人のほうが無理っぽいです。
写真は、カメラ任せですから。
川上村のかぼちゃ、あなどれませんね。
Commented by ライチ♪ at 2008-09-23 02:08 x
日曜日はお世話になりました!!
チャンプってホントに泳ぐの大好きなんですね。
来年の夏はコーチお願いします♪
写真ありがとうございました。おやつもいっぱいいただいて
大喜びです!!11月の大会はまた大仏になりそうですよ......。
Commented by champBT at 2008-09-23 09:09
ライチ♪さんへ
水が大好きですね。前世は河童でしょか。
ちゃんぷの後を追って水に飛び込んでください。
11月のハイパー、よろしくお願いします。
ライチくんのディスクを追うんだよ。
2日連続出場は、初めてなんで初日で疲れさせ過ぎないように
しないといけないですね。
Commented by ニトロまま at 2008-09-24 21:52 x
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
いろいろいただきまして、ありがとうございまいした(^^)
画像すごすぎでした。カメラ購入の際(いつのことやら・・・)は
アドバイスのほどよろしくお願いします♪
Commented by champBT at 2008-09-24 22:36
ニトロままさんへ
お疲れ様でした。
動いているワンコを撮るには、デジイチが必要になりますね。
アドバイスは、フォルパかサスパパの方が的確ですよ。


<< 2年目です 秋キャンプ3日目と秋ヶ瀬 >>