2年目です

3代目ちゃんぷが家族になって、2年目になりました。
来た当初は、歩くのも不安定でしたけど。
a0090292_2303015.jpg

今は、踏んでも、蹴とばしても、どってことないです。
元気が一番ですね。
a0090292_2315398.jpg

鼻は、ほぼ黒くなりました。
[PR]
by champBT | 2008-09-24 23:02 | 3代目 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7516052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バロンまま at 2008-09-24 23:13 x
わぉ!お鼻が白い(^u^)お鼻が、黒くなってる!泥パックのおかげですか~面白い…イエイエ、可愛い♪
Commented by Boo&Minnie at 2008-09-25 01:48 x
おおっ! 子ちゃんぷ懐かしいですね~^^ 可愛い♪
3代目がきて2年なんですね。ついこの間だったように感じます。
今では元気ですっかり大きくなって~^^
やっぱり元気が一番ですね!
ちゃんぷが今、鼻がほぼ黒くなったんだったらタンクも心配ないですね。
まだまだ白いですが。
Commented by champBT at 2008-09-25 09:31
バロンままさんへ
来た頃は、鼻に黒い点が何箇所かあった程度でした。
Blogで屋根付きドッグラン、拝見しました。いいですね。
今度、雨の日にでも調査に行こうかと思います。
Commented by champBT at 2008-09-25 09:33
Boo&Minnieさんへ
鼻は成長と共に黒くなるのではないでしょうか。
腹黒さが鼻に出るとか。
来月のF1ツアー、よろしくお願いします。
Commented by minibull-sasuke at 2008-09-25 12:19
うぉ~、小さい~。
体重はどのくらい増えたのですか?
サスケは家に来たとき(2ヶ月弱)にはもう黒くなってました。
耳も立ってたし。
小さいちゃんぷ嬢にも会ってみたかったな♪
Commented by champBT at 2008-09-25 13:02
minibull-sasukeさんへ
来た時が、2Kgで、現在23kgオーバーですから、10倍以上ですね。
先代は、最初から黒かったです。カラードだと違うのですかね。
先代の小さい時の画像は、ここで見れます。
http://www31.ocn.ne.jp/~champ/
Commented by seli-malaysia at 2008-09-25 13:03
かわいい~.やっぱりブルテリアは赤ちゃんの時が一番可愛いのかもしれません.なにしろ大きくなると腹黒感がでますよねぇ.スタンダードってミニチュアよりも赤ちゃんの時期が長い気がします.うちのはあっという間に腹黒ブルテリアになってしまいました.残念です.
Commented by シロタママ at 2008-09-25 20:13 x
おぉ〜!びっくらー!!!
ちゃんぷちゃん、こんなかわゆいパピパピな時があったのですね!
いや〜大きく逞しく、立派に育ちましたね♪
週末は我が家もビブリます♪また遊んでください!
寝坊&寄り道しない様に頑張ります@パパが(笑)
Commented by ぶぶの母 at 2008-09-25 23:19 x
おめでと~!!
チャンプ!!

全然違う~!!
おみみもねてたのね♪
あしの裏もピンクなのね♪

まだまだ、2歳!
これからまだまだ時間はあるけど
ぶぶとたくさん遊んで、たくさん仲良くしてください!

はっぴ~ば~すで~!!チャンプ
Commented by champBT at 2008-09-26 00:00
seli-malaysiaさんへ
セリちゃん、まだまだかわいいじゃないですか。
スタンダードの方が、大人になるまで時間がかかるのですかね。
ちゃんぷは未だに子供のままですよ。
Commented by champBT at 2008-09-26 00:04
シロタママさんへ
ホタルちゃんもシロタ家の家族になって1年ですよね。
明日は、起きたら準備して、ビブリに向かいます。
生ビールサーバー、準備OKです。
昼からビール飲みましょう。
Commented by champBT at 2008-09-26 00:06
ぶぶの母さんへ
同じちゃんぷなんですが・・・
仔犬のお散歩dビュー前、肉球、ピンクでプヨプヨでいいですよね。
これからも、遊んでやってください。
Commented by クーパー@ママ at 2008-09-26 01:53 x
きゃ~♪かわいいちゃんぷ!!
2キロだなんて。。そんな時あったのですね!!
最近のちゃんぷはすっかりスタンダードの貫禄が出て、体も締まって
るし本当にたくましい!!立派なディスクドッグだし~(^^)
Commented by champBT at 2008-09-26 06:35
クーパー@ママさんへ
そんな時もありましたよ。
ディスクドッグは、まだまだ油断してはいけないですね。
Commented by max-bull at 2008-09-26 20:46
やっぱり子供の時はかわいいですね!
大人になればまた違う可愛さが出てきますからね❤
てか、3代目なんですね(@_@。
伝統ですねぇ~!!!
Commented by champBT at 2008-09-28 20:33
max-bullさんへ
仔犬の時は、全てがかわいいですよね。
成長するあたって個性がでるようで。
ブルテリアは2代目ですけど。
Commented by max-bull at 2008-09-28 23:06
二代目でしたかぁ~失礼しました(汗)<(_ _)>

Commented by champBT at 2008-09-29 06:25
max-bullさんへ
ブルテリア2頭目ですが、「ちゃんぷ」の名前は3代目なんですよ。
初代は、雑種でした。
Commented by max-bull at 2008-09-29 22:14
そーゆー事だったんですね!
納得しました(^_^)


<< ビブリ入り スーパードッグカーニバル >>