F1日本GP観戦

週末は、F1日本GP観戦に行ってきました。
決勝レース前、F1パイロットが、コースを1周してます。
a0090292_21442193.jpg

レースの方は、アロンソ優勝です。
a0090292_2146341.jpg

地元、トヨタも頑張りました。
a0090292_21463570.jpg

予選、決勝レース観戦の間、ちゃんぷは、BOO家の一員となってました。
a0090292_21472241.jpg

今年は、雨が降らなくてよかったです。
[PR]
by champBT | 2008-10-13 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7569723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minibull-sasuke at 2008-10-14 12:08
その節はお世話になりました~。
おぉ~これが、私が早々に撃沈してて見られなかった白レンズ写真ですね^^
ホント、白くて長いと大きく写るんですね♪

サスぱぱは、土曜日にちゃんぷ嬢とお散歩して、擬似多頭飼いを経験出来て嬉しかったようです。
ちゃんぷ嬢、あまりに可愛いからそのまま連れて帰っちゃおうかと思いました~。その節はお世話になりました~。
おぉ~これが、私が早々に撃沈してて見られなかった白レンズ写真ですね^^
ホント、白くて長いと大きく写るんですね♪

サスぱぱは、ちゃんぷ嬢とお散歩して、擬似多頭飼いを経験出来て嬉しかったようです。
ちゃんぷ嬢、あまりに可愛いからそのまま連れて帰っちゃおうかと思いました~。
Commented by champBT at 2008-10-14 13:03
minibull-sasukeさんへ
ちゃんぷのお散歩相手、ありがとうございました。
2頭目は、スタンダードでも大丈夫ですね。
昨日は、とりあえず画像をパソコンに取り込んで終了です。
なんとか今週中に整理出来ればと思ってます。
Commented by minibull-sasuke at 2008-10-14 14:13
スミマセン・・・、コメントが重複してますね^^;
Commented by 悠樹&大地まま at 2008-10-14 20:54 x
F1 行って来られたのですね~いいないいな~
来年の鈴鹿には行きたい~!!結果は知ってるんですが まだ録画してみてないの・・・これからじっくり見ます・・・ちょっと遅れてますがボチボチと。ちゃんぷちゃんは しばらくの間 預けられても大丈夫なんですね!おりこうさん。
Commented by champBT at 2008-10-14 21:51
悠樹&大地ままさんへ
今年も行ってきました。
全ては、スタート後の1コーナーですね。
BOO家は、大家族ですから寂しくないのでしょう。
マッチ、富士SWに居たそうですね。
Commented by ちぃ at 2008-10-14 22:26 x
FI!!!見に行ってみたいと思いつつ、一度も行ったことないんですよ・・・。
迫力あるんでしょうね~!やっぱり生で見てみたいです!
週末のぎゃろっぷ、楽しみにしてま~す♪
Commented by Boo-Minnie at 2008-10-14 23:09
2泊3日のF1ツアー、お疲れ様でしたー!
やっぱり我が家の撮った写真とはえらい違い、綺麗です!
今年は雨も少なく比較的暖かかったので、去年より楽しめたのではないでしょうか^^
ちゃんぷが帰っちゃって、我が家ではなんだかチョッピリ物足りない気がしてます。
やはりスタンダードの存在感ってすごくありますね。
風邪はこじらせたりしなかったですかー!?
Commented by seli-malaysia at 2008-10-15 10:43
この写真ならどれが誰なのか分かります~.Booさんていつも笑ってますね.ちゃんぷはBoo家に全く違和感なく馴染んでますし.これはホワイトだからなのか?ってことは実家の2代目も馴染めるのかしら?いや.やっぱり仲良しだからかしらん.
Commented by champBT at 2008-10-15 18:15
ちぃさんへ
生は、音が違いますね。
ぎゃろっぷ、最後まで全力で走ってくれればいいのですが。
ビブリの斜面で鍛えた脚が爆走するでしょうか。
Commented by champBT at 2008-10-15 18:17
Boo-Minnieさんへ
お世話になりました。
F1画像は、ウィニングランのですから、車がスロー走行中です。
ちゃんぷは、一人っ子の生活の戻って、わがまま放題です。
また、よろしくお願いします。
Commented by champBT at 2008-10-15 18:19
seli-malaysiaさんへ
何も知らない人に、BOOがお父さん、ちゃんぷがお母さん、
で後が子供達と言っても、疑問をもちませんね。
BOOくんがリーダシップをとってまとめてます。
ちゃんぷは、一番下っ端ですよ。
Commented by バロンまま at 2008-10-17 23:42 x
F1いいですね!!我が家はさみしくTV観戦でした( 一一)
関西にいた頃は、鈴鹿には良く行きましたが…レースはサーキットで観戦すると、迫力ありますからね~
ところで、4枚目の一番左の子は誰ですか~信じられないくらいの笑顔。
誰か着ぐるみきて入ってますか?
Commented by champBT at 2008-10-18 05:05
バロンままさんへ
一番左は、BOO君です。先日の小金井公園にも来てましたよ。
スタンダードの男の子です。いい笑顔ですよね。


<< ぎゃろっぷ杯、初参加 ブルテリアワールド >>