黒姫で雪遊び

黒姫に1泊2日で遊びに行って来ました。
金曜の夜から土曜の朝にかけて雪が降ったので、
黒姫方面は、積雪してました。
a0090292_2323320.jpg

今シーズン初の雪遊びです。予想外でしたが。
a0090292_2332070.jpg

ちゃんぷは、雪に大喜びです。食べまくってました。
a0090292_2335841.jpg

ディスクもやって、雪上キャッチを決めてました。
a0090292_2343491.jpg

雪遊びで大満足の2日間でした。
a0090292_2351015.jpg

本来の目的である、SL撮影、美味いもん食べたは後日アップします。
[PR]
by champBT | 2008-11-23 23:07 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7683436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うみまま at 2008-11-24 08:32 x
すごーーーーーーい!!雪ですね^^そしてけっこう積もってますね♪
相変わらずちゃんぷ、可愛い動きですね^^
雪、食べますかぁ・・。海も珊瑚もコレでもか!!くらい食べるんですが。
お腹、こわしません??
一番下のちゃんぷ。合成写真のようですね。素敵です^^
Commented by seli-malaysia at 2008-11-24 14:46
もう雪ですか…11月末ですもんね.ちゃんぷはえらいですね.うちの初代は雪の上を歩かせようとしたら1歩踏み出した時点で飛び上がって家の中に戻って激怒していました.
Commented by KOMA-BUNNO at 2008-11-24 15:00
おぉ!! もう雪景色!!
さすがちゃんぷ家です^^

ってか、ちゃんぷまた一段とたくましいお体になられた様子。。。
今土鍋でコトコト煮てる鶏肉みたいな。。。笑
お腹あたりが特にうんまそうです♪
Commented by minibull-sasuke at 2008-11-24 16:48
素敵なお写真がいっぱい!!
雪の上でも上手にキャッチできるんですねー。
ビブリと違った高地キャンプ成果、次回秋ヶ瀬で見せてください^^
Commented by champBT at 2008-11-24 16:50
うみままさんへ
雪は10cm程度ですかね。もちろん天然です。
雪、食べますよ。食べ過ぎると、冷えるのかお腹の調子を崩します。
今回は、大丈夫でした。
一番下の画像は、接写モードで偶然とれた一枚です。
Commented by champBT at 2008-11-24 16:57
minibull-sasukeさんへ
雪は、ホワイトバランスが難しいです。
それほど積もってないから走れますので、ディスクが追えました。
大会で雪が降っても大丈夫かな。

Commented by champBT at 2008-11-24 17:27
seli-malaysiaさんへ
日本海側は、先週降ったようです。
先代ちゃんぷは、嫌いじゃないけど、毎年雪遊びに連れてかれて
寒い思いをしてました。
3代目は、本能が目覚めるのか、雪を見て大興奮です。
Commented by champBT at 2008-11-24 17:29
KOMA-BUNNOさんへ
雪遊びの予定じゃなかったのですが、結果的に雪がそこにあったので。
ちゃんぷね。今、24Kgです、顔は大きくならないかね。
モモとかは硬そうです。
Commented by ぶぶの母 at 2008-11-24 17:43 x
ちゃんぷ~!!
もぅ雪デビュー♪

早いです!!!
今年の雪はどうでしたぁ?


Commented by champBT at 2008-11-24 20:02
ぶぶの母さんへ
早々に雪デビューしてきました。
まだ、スキー場オープン前でしたから、思いっきり遊べましたよ。
手足、鼻が赤くなるまで遊んでました。


<< 信越本線、D51が走る 明日は黒姫 >>