信越本線、D51が走る

この連休、信越本線開業120周年記念としてSLが長野~黒姫間で運行されました。
平野部を走るD51です。
a0090292_17165939.jpg

シュポシュポの音がよかったです。
a0090292_17183621.jpg

山間部を走って来たD51、煙の量がすごいです。
a0090292_17192611.jpg

トンネルから出てくるD51、機機関士は煙いだろうな。
a0090292_1720234.jpg

たくさんの人が、D51を見ようと集まっていて、通過する1時間前には
撮影場所を探してポジション取りをしてないといけないような感じでした。
ちゃんぷは、煙と音にびびってましたよ。
[PR]
by champBT | 2008-11-24 17:23 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7685225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロタママ at 2008-11-25 22:16 x
黒姫は雪景色だったのですね!さぶ〜〜〜!
雪遊びできて良かったね♪ちゃんぷちゃん♪
シロホタが見たらうらやましがるな〜^^;
今年は3日間とも自宅でだらだらと過ごしていました。
もうテントの張り方を忘れそうです(笑)
Commented by champBT at 2008-11-25 22:25
シロタママさんへ
初雪遊びしてきましたよ。寒かったです。
今年は雪が多いかもよ。ソロホタにも雪遊びさせないと。


<< 長野で食べた 黒姫で雪遊び >>