川越方面にて

今日は、獣医さんに行ってフィラリアの薬をもらってきました。
体重24.5Kgでした。25Kgになると薬の量が増えるのでギリギリです。
その後、みちのくファームさんへ行き、ドッグフードとおやつを買いました。
まだ、未発売の子牛のあばら骨を頂きました。
天気がいいし、来週のディスクドッグ大会なので、川越の
安比奈親水公園にて、ディスク練をしました。
ちゃんぷとの距離、タイミングを調整中です。
a0090292_18315084.jpg

距離とタイミングあえば、キャッチ率はあがります。
a0090292_18323076.jpg

本番で出来るかどうかは、わかりませんが。
a0090292_1833638.jpg

練習後、人は川越市場にある、「元祖わがまま丼のお店 花いち」
へ昼飯に行きました。
お刺身定食です。これで¥1,350です。美味しかったです。
a0090292_1835216.jpg

a0090292_1836346.jpg

こちらは、デラックスわがまま丼。エビフライ2本付いてます。
a0090292_18374826.jpg

a0090292_18375837.jpg

いろんな具がのっていて楽しいです。
うしお汁が付いてくるのですが、これがまた美味しかったです。
食後、川越水上公園を散歩に行きました。
イチョウが黄色く色づいてました。
a0090292_18401762.jpg

1時間近く散歩とボール遊びをして、サイボクハムで買い物をして
帰宅しました。
a0090292_184113.jpg

明日は、御殿場食い倒れツアーですので、体調を整えて望まないと。
[PR]
by champBT | 2008-11-29 18:44 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7698135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by seli-malaysia at 2008-11-29 21:44
チャンプ可愛すぎ!目が真剣.毎週楽しそうですね.マレーシアにも犬OKなホテルってないものなのかしらと毎回見てて思います.
Commented by ふん転菓子 at 2008-11-29 23:11 x
花一に反応!
給料が入ると行きます。(笑い)
実は今日行くべきか考えていました。
少し前は、秋刀魚の刺身を食べましたよ。

大宮の市場の中にも「花一」があるのでお勧めです。
こちらのエビフライは大きいよ。
Commented by champBT at 2008-11-30 23:19
seli-malaysiaさんへ
遊びは、真剣みたいです。
マレーシアでワンコOKのホテル、みつかればいいですね。
関東方面では、ここ数年で観光地にワンコOKの宿が増えてます。
Commented by champBT at 2008-11-30 23:20
ふん転菓子さんへ
花いち、通ってますか。
土曜は、うに丼が\1600のサービス価格でしたよ。
大宮市場、チェックしておきます。
Commented by さんごパパ at 2008-12-03 08:52 x
全国の市場場内は格安でタラフク喰えますね^^ 運転手の激安給料には助かります^^V    TOPの写真ちゃんぷちゃんのジャンピングキャッチ!!凄いです。一年前には想像もつきません!パパさんの努力の結果ですね・・・うしろで見守るパパさんの姿がイイ感じ♪
Commented by champBT at 2008-12-03 09:40
さんごパパさんへ
市場食堂、安くて旨くて量が多くていいですよね。
1年前は、とほほでしたよね。つきば方面にその証拠ビデオが
あるそうです。
ちゃんぷが成長しましたよ。投げ手は、練習不足で・・・。
今シーズンもよろしくお願いします。


<< 箱根ピクニックガーデン 長野で食べた >>