箱根ピクニックガーデン

箱根にある、「箱根ピクニックガーデン」へ朝一番で行ってきました。
箱根では、あまりワンコ連れでいい思いをしてなかったのですが、
ここは、ワンコと一緒に遊べる芝生の公園です。
富士山が綺麗に見えました。
a0090292_23365544.jpg

芝生の広場は、傾斜してます。
a0090292_2337556.jpg

眼下には、芦ノ湖が見えます。
a0090292_23371622.jpg

傾斜を上る方向で、ボール遊びをしました。脚力アップになるかな。
a0090292_23372536.jpg

気温が10度前後、遊びにはいい温度のようです。
1時間弱、遊びまわってました。
a0090292_23373571.jpg

いい運動になりました。人も。
a0090292_2338843.jpg

ここは、12/15から冬期クローズになるそうです。
雪があっても面白そうなんですけどね。
箱根の後、御殿場へ。続きは、明日。
[PR]
by champBT | 2008-11-30 23:49 | お出かけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7701832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by byj_tmk at 2008-12-01 03:12
どうもお疲れ様でした~。
久々に食べ終わった後苦しくて辛かったですww
やっぱり毎回大盛りの店で慣れているちゃんぷ家は、意外とまだまだいけるかんじなのかな?!(゜▽゜*)
あの中では若手のちゃんぷだけど、何だか落ち着き具合が偉いですね、改めて感心しました~^^
Commented by がっぱめ母 at 2008-12-01 08:42 x
ちゃんぷ家はアクティブですね~☆
フットワークが素晴らしい!!(^^)v
黒姫は、母の実家なんですよ~。
何だか懐かしい響きです☆
駅には伯父がず~~~~っと働いてました←かなり昔ですが(笑
わがまま丼が、どぉしても食べたいです!!(爆
Commented by champBT at 2008-12-01 09:43
byj_tmkさんへ
ビールが美味くて飲みすぎました。
場所が、慣れているBOO家だからかな。
Commented by champBT at 2008-12-01 09:45
がっぱめ母さんへ
土日とちゃんぷの相手で足が筋肉痛です。坂道は応えます。
黒姫、いい所ですよね。冬にもう一度行ってみたいです。
わがまま丼、食べに行ってみてください。12時~13時ぐらいは
並ぶようかも。
Commented by minibull-sasuke at 2008-12-01 21:01
黒姫に続き、青空とちゃんぷ嬢、このシリーズ(?)かなり好きです^^
シリーズ化してくださいっ。
続きの御殿場編も楽しみにしてます♪
Commented by champBT at 2008-12-01 22:14
minibull-sasukeさんへ
ちゃんぷままの接写ですが、なかなかうまく写らないようです。
いい青空でしたよ。雪化粧した富士山も見えましたし。
Commented at 2008-12-01 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Boo&Minnie at 2008-12-02 03:16 x
お疲れ様&ありがとうございましたー。
箱根も本当にいい青空ですねぇ!
ちゃんぷが走る姿って本当に楽しそう。
我が家のBooもそうだけど、走るとどうして4本の足がみんなバラバラに動いちゃうんでしょうね~^^;
Commented by champBT at 2008-12-02 18:12
Boo&Minnieさんへ
お世話になりました。
いい天気でしたね。近くで見る富士山は迫力ありますよ。
走って、4本足バラバラになることがありますね。
下り坂で止まるのがヘタで、ゴロゴロと転がる事もありますよ。


<< 御殿場食べ放題ツアー 川越方面にて >>