御殿場食べ放題ツアー

箱根の後、BOO家にて食べ放題開始まで時間調整をしました。
BOO家に歓迎されてます。
a0090292_238915.jpg

御殿場地ビールです。ビールは5種類でした。
a0090292_2385850.jpg

食べたいものを食べたいだけプレートに載せてきて食べます。
a0090292_2394426.jpg

腹いっぱいでした。
夕暮れになると、イルミネーションが点灯したので、参加メンバーと
ワンコでお散歩です。
イルミネーションのトンネルは、キラキラでした。
a0090292_23112213.jpg

腹いっぱい、足がパンパンの一日でした。
[PR]
by champBT | 2008-12-02 23:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7707324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 十九(トク)母 at 2008-12-03 22:21 x
 いつもちゃんぷパパさんのブログ、楽しみにしています(*^-^*)
美味しそうな食べ物にキレイな景色~(☆_☆) そして、我が家も大好きなキャンプ!! 我が家は十九父の休みの関係であんまり行けてませんが…(T-T) 冬キャンプも大好きです~。

 イルミネーションがとってもキレイ~♪ そしてブリーがいっぱい。うちは
オフ会でぐらいしかブリーとふれあう機会がないので、羨ましい~☆
Commented by Boo&Minnie at 2008-12-03 23:04 x
ちゃんぷはすっかりBoo家の一員になっちゃいましたね^^;
ちゃんぷを見たときのBooの「なんだ、ちゃんぷか。」的な態度が笑えます。
イルミ、もう少し空いていたら歩きやすかったですよね・・・。


Commented by champBT at 2008-12-03 23:42
十九(トク)母さんへ
お久しぶりです。
お元気なようですね。食べる前に撮影、まだ60%ぐらいです。
冬キャンプは、苦手です。今年は、ストーブを買いましたが、
キャンプはどうかな。
Commented by champBT at 2008-12-03 23:44
Boo&Minnieさんへ
いつでも預けられる状態ですね。
ちゃんぷがメスでよかったです。
イルミの撮影、今回は失敗作が多かったので次回、再挑戦します。


<< レンコンはさみ焼き 箱根ピクニックガーデン >>