人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上旅行1日目

正月は、2泊3日で群馬の水上へ雪遊びに行ってきました。
1日目、軽井沢へ寄り道をして、DOG GARDEN RESORTでランチ、
アウトレットで買い物をしました。
水上旅行1日目_a0090292_22355899.jpg

ちゃんぷは、ワンコ用おせちを頂きました。
水上旅行1日目_a0090292_22363473.jpg

水上に近づくと雪が降ってました。
今回は、だいこく館さんにお世話になりました。
温泉街を散歩すると、ちょとした空き地に雪が
たんまり積もってました。
水上旅行1日目_a0090292_2239246.jpg

ちゃんぷは、走り回り、ラッセル状態で遊んでました。
水上旅行1日目_a0090292_22401882.jpg

宿には、ペット用露天風呂があり、源泉かけ流しのようです。
湯温はぬるめです。
水上旅行1日目_a0090292_22413627.jpg

ちゃんぷは、雪遊びで冷えた手足を温めてました。
水上旅行1日目_a0090292_22421063.jpg

部屋に戻って、外の雪が気になるらしく、外を眺めてました。
水上旅行1日目_a0090292_22431076.jpg

夕飯は、こんなです。旅館だけあって、豪華でした。
水上旅行1日目_a0090292_2246320.jpg

1日目はここまでです。
by champBT | 2009-01-07 22:48 | お出かけ


<< 水上旅行2日目 2009あけおめ >>