水上旅行2日目

前日から降った雪が残ってます。
2日目は、まず山奥へ。こんな道を進みます。
a0090292_239171.jpg

道路通行止め地点で、雪遊びです。
a0090292_2310940.jpg

道路脇の雪壁を登ったり降ったりして雪まみれでした。
a0090292_23111760.jpg

谷川岳ロープーウェイに移動しました。
天神平は、吹雪いているようなので、今日は昇りません。
a0090292_23124857.jpg

さすがにこの辺りは雪が貯まってます。
a0090292_23135288.jpg

長靴であるくと、膝まで沈むことも。そんな所を遊びまわります。
a0090292_23145638.jpg

雪遊びで、手足、お腹、鼻が赤くなってました。
a0090292_23153630.jpg

宿に戻って、温泉で温まってました。
a0090292_23162811.jpg

3日目、天神平編です。
[PR]
by champBT | 2009-01-08 23:16 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7801609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minibull-sasuke at 2009-01-09 00:04
真冬の北海道に行く時はアタシも連れて行ってください^^
ナマで北のさくら嬢とちゃんぷ嬢の雪上対決が見てみたいっ!

我が家の王子たちは、駅前の西○にあるペットスパで温泉掛け流し♪
ちゃんぷ嬢の本物の温泉とは比べ物になりませんね~^^;
そろそろどうでしょう、ちゃんぷ家の養子にしていただけませんか?
アタシ、掃除なら得意です☆
Commented by w_tom at 2009-01-09 11:03
相変わらず、旅行たのしそうだなぁ~
新年初コメですぅ~♪ 遅ッw

旅館は料理も豪華で素晴らしいですが、、
雪遊びのちゃんぷ・・・スゴスギです。。(゚∀゚;)
なんでこんなにアクティブなんだろうか・・・

ペット用露天風呂の画像でホッとしましたが、、
雪画像を見ただけで・・・飼い主も寒くてダメそう
ですぅ~(ノД`)シクシク

今年もヨロシクです♪
Commented by champBT at 2009-01-09 11:35
minibull-sasukeさんへ
今のところ、北海道遠征予定はないです。
ちゃんぷは、ボールで釣ってやっとこお風呂に入れましたよ。
ビブリでは、自分から沢に飛び込むのに、温水だとダメです。
養子を迎える予定はないんですけど。
明日の秋が瀬ですが、田んぼ状態かもしれません。
人もワンコも泥んこ覚悟です。
Commented by champBT at 2009-01-09 11:39
w_tomさんへ
今年もよろしくお願いします。
旅館自体は、昭和の温泉旅館って感じです。
温泉街は、時代を感じました。商店、射的、スロットレーシング場とか
ありましたよ。
寒いと思い、行きに軽井沢アウトレットで防寒用品を買って
正解でした。値段もセール価格でしたし。
Commented by こたろうまんま at 2009-01-09 12:31 x
我が家も 今年 初コメントです。おそっ!
今年もよろしくお願いします。
tomさん同様 とーってもたのしそうですねぇ
ちゃんぷちゃん雪の中にがんがん 入っていって すごい の一言です。
うちのこたろうとは大違い ファンヒーター前を占領し 散歩はのろのろ
次にお会いできたときには ガツンとこたろうにカツを入れてやってくださいね。
Commented by champBT at 2009-01-09 18:29
こたろうまんまさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
雪を見ると大喜びです。普段、家の周辺散歩では、
テンション低いですよ。朝は、布団からなかなか出てこないし。


<< 水上旅行3日目 水上旅行1日目 >>