人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神湖で雪遊び

今日は、雨。ちゃんぷは明るくなる前から遊ぼう攻撃です。
雨じゃない所ってことで、山の方なら雨が雪になって
いるかもと思い、中央道でお出かけしました。
久々の中央道、双葉SAに寄ったら、「ペットホッとエリア」
なんてテントがありました。
女神湖で雪遊び_a0090292_20583692.jpg

中には、ストーブとトイレがあり、ポカポカでした。
女神湖で雪遊び_a0090292_20584519.jpg

ペット連れには、いい休憩所です。
諏訪から山に登ると、やはり雪道、雪景色でした。
女神湖で雪遊び_a0090292_2105049.jpg

女神湖の隣にある、グランドが雪原になっていてそこで
遊んできました。
女神湖で雪遊び_a0090292_2113437.jpg

寒い中、走り回り、ディスクで遊んで満足のようです。
女神湖で雪遊び_a0090292_212427.jpg

この後、長門牧場でソフトクリームを食べて、車山から諏訪湖に降りて、
帰宅しました。車山は吹雪いていて寒くて退散でした。
by champBT | 2009-01-31 21:04 | お出かけ


<< 熊谷@JFA、暴風の中参戦 ディスク使用後 >>