霧ヶ峰方面で雪遊び1日目

土日は、泊まりで雪遊びに行って来ました。
諏訪湖が眼下に見える立石公園にてひと遊び。
a0090292_2119350.jpg

霧ヶ峰の山へ移動し、雪遊びです。
なぜか体を雪に押し付けて喜ぶちゃんぷ。
a0090292_21223714.jpg

全身雪だらけになってました。
a0090292_21232151.jpg

寒さを忘れて遊び続けます。
a0090292_21255380.jpg

今日は、いい天気でよかったです。
a0090292_21264335.jpg

今夜は、ワンコOKコテージに宿泊です。
食事は、ケータリングでしゃぶしゃぶを頂きました。ちゃんぷは、持参の
お肉をしゃぶしゃぶして食べました。
a0090292_21313432.jpg

諏訪で買ってきたお酒も飲んでのんびりです。
a0090292_21325250.jpg

ちゃんぷはいつの間にかごろんと寝てました。
a0090292_21334141.jpg

明日も雪遊びです。
[PR]
by champBT | 2009-02-08 21:36 | お出かけ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7924582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バロンまま at 2009-02-09 09:55 x
ちゃんぷ家、良く遊び、良く動き、良く食べ、もちろん、そのためにはパパ・ママさん達はよく働き…でしょうが!ほんと、楽しそうですう(●^o^●)
ちゃんぷちゃんのお顔♪
Commented by champBT at 2009-02-09 12:56
バロンままさんへ
ちゃんぷに振り回されているだけですよ。
雪の上を歩いたので、筋肉痛です。
Commented at 2009-02-09 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seli-malaysia at 2009-02-09 21:04
Tシャツ可愛いですね.こっちにも可愛いのがあるんですけど,せりは裸族派なので,着せても大暴れするだけで…
こっちでとうとうアジリティー教室を発見しました.日本から戻ったら連れて行ってみようかと思っています.
Commented by angielayla at 2009-02-09 23:21
残念ながら、会えませんでしたね・・・

しかし、2月なのに雪がなくてびっくり!でした。いつも沢山雪があるのに宿の周りは、まったくありませんでした。霧が峰は以外にありそうですね?結局雪を求めてお山のほうに行ってきました。
Commented by champBT at 2009-02-10 18:47
seli-malaysiさんへ
外を散歩することがあれば、Tシャツを濡らして着せると
気化熱で涼しいそうです。途中で乾いたら水をかけて
やればいいのだが。
マレーシアじゃその前に倒れてしまいますかね。
Commented by champBT at 2009-02-10 18:49
angielaylaさんへ
今回は、諏訪から、八島、車山肩、女神湖方面で遊んでました。
雪ないですね。雪道がない。
今年の雪遊びは終わりかな。


<< 霧ヶ峰方面で雪遊び2日目 熊谷@JFA、暴風の中参戦 >>