霧ヶ峰方面で雪遊び2日目

日曜は朝方粉雪が降ってましたが、いい天気でした。
a0090292_23101660.jpg

今日も雪原で遊んできました。
a0090292_23104744.jpg

雪玉を投げると食らいつきます。
a0090292_23112379.jpg

山を降りて、八ヶ岳の麓にある草原へ移動しました。
例年なら雪原なんですが、今年は枯れ草です。
ディスク練をして帰宅しました。
a0090292_23131366.jpg

雪が降ったら、また遊びに行こうかと思います。
[PR]
by champBT | 2009-02-09 23:17 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7930384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minibull-sasuke at 2009-02-10 12:24
ホント、晴天ですね!
雪遊びも、過酷な状況ではなかったので、ニンゲン的にはラクだったのでは?
ディスク練も出来たし、結果OKな旅でしたね^^
ゴーグル姿のちゃんぷっぷ、クールにきまってますネ☆
Commented by champBT at 2009-02-10 18:52
minibull-sasukeさんへ
つくばは、大変な風だったようで。山の方は、快晴で、
アルプスの山々、浅間山、八ヶ岳、富士山といい眺めでした。
ゴーグル、ちょっとずれているんですけどね。
Commented by まさ at 2009-02-10 23:40 x
ご無沙汰いたしております。
久々に立ち寄らせていただきました(申し訳ないですゴメン!!!)。

ちゃんぷちゃん、雪の中じゃ保護色で判りづらいですね(笑)。
でも元気そうな写真を拝見できて何よりでやんす!
ゴーグルがイケてますねぇ~!

この暖冬の余波で、山小屋のオープンも今年は(特例で!?)早まるんでしょうか?(無いな…)
浅間山の噴火の影響が無いことだけを今から心配しております。

冬季期間中、次回はどこか予定はあるんですか?
如何せん、冬には冬らしく雪が積もらないとドライビングがつまんないですよね。
またのUP楽しみにしています!!!
Commented by champBT at 2009-02-11 09:04
まささんへ
ちゃんぷの方が雪より若干汚れ系の白なんですけどね。
霜焼けになるまで遊んでますよ。
浅間山の火山灰、降りましたよ。道路も車も灰で白くなってました。
女神湖で氷上ドライビング体験をやっているのを見てきました。
ツルツルですべってましたよ。
Commented by さんごパパ at 2009-02-15 08:44 x
素晴らしい晴天ですね!サングラス装着のちゃんぷ!絵になります。
足元が見えないけど、これでスノボーに乗ってたら雑誌の表紙に抜擢されてちゃうかも^^
Commented by champBT at 2009-02-15 22:43
さんごパパさんへ
2日間ともいい天気でした。
景色もよく気持ちよかったですよ。
ちゃんぷのバランス感覚では、スノボーは無理です。
ソリでも逃げ出します。


<< つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調 霧ヶ峰方面で雪遊び1日目 >>