北軽井沢で雪遊び

雪が降ったという情報があったので、雪遊びに行ってきました。
白糸の滝に立ち寄り、雪を見たちゃんぷは、大喜びです。
a0090292_21324711.jpg

浅間山は警戒レベル3でした。噴煙が確認できました。
a0090292_2134598.jpg

雪遊びが出来る広場は、氷点下の世界、でもちゃんぷは
走りまわってました。雪遊び満喫です。
a0090292_21355496.jpg

お店は冬期閉店中ですが、QUNQUNへ立ち寄りました。
a0090292_21391421.jpg

まずは、リンゴちゃん、元気です。
a0090292_21401761.jpg

リンゴちゃんとちゃんぷのツーショットです。
a0090292_21414126.jpg

オー次郎くんとはボール遊びをしました。
a0090292_2143819.jpg

3頭でわらわらと遊んでました。
a0090292_21435518.jpg

ルーシー姉さん登場。
a0090292_21441850.jpg

ちゃんと挨拶できました。
a0090292_21445710.jpg

ルーシー家のみなさん、突然の訪問にもかかわらず、お相手
してもらいありがとうございました。
それにしも、今年は雪が少ないですね。
[PR]
by champBT | 2009-02-21 21:49 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7983560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うみまま at 2009-02-22 10:47 x
いーですね^^パワフルで♪
そして雪!!!いーですね^^やっぱり少ないですか。雪。
来年2月、龍也がスキー林間で雪山に行くんですがこっそりついて行ってみようかな~なんて計画中。
そうでもしないとなかなか雪に会えなくて^^
ちゃんぷ。痩せました??ほっそり見えますが。。。
Commented by champBT at 2009-02-22 20:20
うみままさんへ
雪、寒いけどいいですね。今年は少ないですよ。
来年の話ですか。だいぶ先ですね。どこの行くんだろう?
ちゃんぷ、やせてないと思います。今日、抱いたら腰にきました。
Commented by lucyapple at 2009-02-24 19:31
遅くなりましたが、土曜日ありがとうございました!
お土産も、さっそくリンゴに食べさせています。
喜んで、パクパク食べているんですよぉ。
それにちゃんぷちゃんに元気をもらいました!
いろいろと話も聞けて、気持ちも少し楽になりました。。。
本当にありがとうございました。
ちゃんぷ家のご訪問、何よりも嬉しかったです!

今度は暖かくなってからかなぁ?
まだまだリンゴ、元気でいますので遊びに来てくださいね!

あ~、リンゴ車が苦手じゃなったら、私から会いに行くのに‥・(T_T)
Commented by champBT at 2009-02-27 09:26
lucyappleさんへ
お休みの所、遊んでもらいありがとうございました。
クッキー、3匹で食べてください。みんなで免疫力UPです。
ちゃんぷの元気、有り余ってますから吸収してください。
スウィート○ラスキャンプ場、調べてみました。
わんこ連れ用キャビン、いい感じですね。
お店が休める週末に、キャンプでBBQ今度やりましょう。


<< 梅の花が満開 つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調 >>