梅の花が満開

今朝は、朝寝坊出来るかと思ったのですが、
ちゃんぷが5時過ぎから活動開始。
ベッドにおもちゃを持ち込んで遊べとうったえてきます。
結局、7時過ぎに起こされました。
外はいい天気なので、森林公園へ梅の花を観に行ってきました。
梅林は満開状態でした。
a0090292_2038939.jpg

足元に福寿草、見上げれば梅の花状態です。
いい香りでした。
a0090292_20385842.jpg

梅の花を楽しんだ後、公園を散策です。
誰もいない広場では、ディスクで遊びました。
a0090292_20395913.jpg

公園内の散歩距離、6kmちょっと、時間にして2時間ぐらいです。
林間コースでもあり、いい運動になりました。
ちゃんぷも満足だったでしょう。
a0090292_20422432.jpg

来週、日曜は、せりちゃん歓迎オフ会です。週間天気予報ですは、
日曜は晴れるようです。天気、頼みますよ。
[PR]
by champBT | 2009-02-22 20:45 | お出かけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/7987283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とらまま♪ at 2009-02-22 22:09 x
梅の花も福寿草もキレイですね~★
我が家が練習に使ってる公園でも 結構咲いてました@梅の花★
でも 夜練なのでよく見えないのが 悲しす。

ちゃんぷっぷ、今日も5時ですか(笑)
我が家も今日の朝、珍しくD'sが「早くハウスから出せ~~!」とうるさく鳴いて 「うるさ~いっ!!」と叱ってから出したら
一目散にトイレへ・・・。
思いっきりゲリピ~でした(涙)
鳴いてた理由は 「うんPしたいよ~~」だったようです。
叱ってゴメンよD's。
Commented by max-bull at 2009-02-22 23:04
梅がきれいに咲いてますねぇ~こちらのほうは新聞で見るとまだ5分咲きくらいと書いてました、まだなかなか春が近づいてこない。
チャンプも春の陽気に気持ちよさそうですね(^_^)
来週は歓迎オフ会ですかー楽しみですね。
Commented by champBT at 2009-02-23 09:56
とらまま♪さんへ
いろんな種類の梅の花が咲いてましよ。さすがに寒梅は終わって
ました。福寿草にも種類があるんですよ。
D'sくん、必死に訴えていたんですね。
ゲリPの原因、何か拾い食いしましたか?
Commented by champBT at 2009-02-23 10:06
max-bullさんへ
もう春かと思えば、今週は天気が悪いようで。
ちゃんぷには、運動してちょうどいいぐらいの気温なんですかね。
Commented by ライチ@ママ♪ at 2009-02-25 01:20 x
朝早いですね!!いつもお昼頃行くんですよ♪森林公園は
家から近いしドックランまでの散歩もいい運動になってちょうど
いい感じです(^^)v日曜日楽しみにしてます♪
Commented by champBT at 2009-02-25 10:22
ライチ@ママ♪さんへ
公園が丘陵になっているから上り下り、階段なんかもあって
いい運動になりますよね。
森林公園には、11時頃いって13時過ぎぐらいまで居ましたよ。
その後、都幾川の豆腐屋によって、サイボクハムで買い物して
帰宅してました。日曜、よろしくお願いします。
Commented by ブブの母 at 2009-02-27 22:34 x
おもちゃ持ってくるとは!!!
かなり強行にでますね(笑)

ブブは最近起こさなくなってきました♪
幸せです(笑)

今K9メンバー集めているのですが、
一緒に参加していただけますか??
まだまだ先の話ですが(^^;

チャンプにはディスクを担当して頂けると
鬼に金棒なのですが。。。
如何でしょう?
Commented by ぶぶの母 at 2009-02-27 23:39 x
事後報告ですが、お気に入りに追加させていただきましたぁ♪
YAHOOブログ以外のブログ登録方法が分からず、
今まで来てしまいました(^^;

これからもヨロシクですぅ♪
Commented by champBT at 2009-02-28 07:11
ブブの母さんへ
今日も、起こされました。まだ7時だよ。
K9メンバーて、K9ゲームのことかな?
ディスク、レトリーブならちゃんぷは大丈夫かと。
よろしくお願いします。
ビブリオープンまであと2ヶ月、今シーズンもよろしく。


<< 初雪? 北軽井沢で雪遊び >>