ペットフェアIN横浜

今日は、横浜で開催されている、ペットフェアに行ってきました。
いろんなお店が出店してました。
犬用アフロを売っている店がありました。
a0090292_21152986.jpg

思わず買ってしまいました。
今回の目的、なべさんのSHOW、観て来ました。
a0090292_2116123.jpg

会場で夢家に会いました。
a0090292_21174691.jpg

ちゃんぷのでかさを再確認しました。
明日は、宇都宮へ行ってきます。
[PR]
by champBT | 2009-03-28 21:21 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/8114728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by byj_tmk at 2009-03-28 23:02
今日はどうもでした^^
ちゃんぷもズラ、買ったんだね~。。。爆
実は我が家も同じのを(≧∀≦)
いろんな種類があって悩んだんだけど、レインボーにしました。
今度一緒の時にかぶろうね~。。。(*^ー゚)
Commented by max-bull at 2009-03-28 23:17
ペットフェアたのしかったですか?(^O^)
チャンプのアフロ姿超にあってますねぇ~かわいぃ(*^。^*)
チャンプはそんなにでかいんですか?
見た感じそんなことないような気がしますけどねぇ~…

Commented by tripleterrier at 2009-03-29 02:07
ぷぷっ♪ちゃんぷっぷ笑える(^^)ケケケ
栃木@壬生でウチにもズラ貸してちょ(笑)
明日の栃木、がんばってきてねーん♪
ソクホー楽しみにしてるよん(^^)
Commented by champBT at 2009-03-30 09:19
byj_tmkさんへ
土曜は、どおうもでした。たくさん試供品もらえましたか。
アフロ、思わず買いましたよ。アフロ姿、いろんな方に
撮影されてました。今度、一緒にね。
Commented by champBT at 2009-03-30 09:21
max-bullさんへ
顔は普通なんですが、体格はスタンダードですね。現在25Kg。
今度スリーサイズ測ってみますよ。
Commented by champBT at 2009-03-30 09:23
tripleterrierさんへ
壬生にもっていきますよ。
栃木、いい所でしたが、我がチームは・・・。


<< 栃木ろまんちっく村遠征 ディスク練習会参加 >>