ペットショー

振り返れば5週連続のディスク大会でした。
今週末、オフです。土曜は、ビッグサイトのドッグショーへ
行ってきました。
a0090292_20193712.jpg

ちゃんぷは、どこへいっても人気者でした。
a0090292_20213473.jpg

ブレブレですが、ソナタちゃんとちゃんぷです。今日は1日一緒でした。
a0090292_20232283.jpg

場外休憩中、コジロウくんと会いました。
a0090292_20245236.jpg

ショーの後、お台場へ移動。
a0090292_20255073.jpg

ここでは、初対面の小春ちゃん@府中さんに偶然会いました。
a0090292_20273017.jpg

滅多にいかないちゃんぷ家のお台場、ブルテリアが減ったかなって
感じです。
[PR]
by champBT | 2009-04-05 20:29 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/8143039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max-bull at 2009-04-05 22:50
ドッグショーおもしろそうですね!
チャンプ君はすんごく人気者なんだぁ~いっぱい撫で撫でしてもらって嬉しそう(^-^)

お台場もワンが多いんですか?
ブリーが減ったって前は台場にはもっといたのかな?
Commented by tripleterrier at 2009-04-05 23:19
1日お世話になりますた(^^)
ソナッペと今回はじめて乗り換え続きの電車の旅
したけど、ケージの中でメッチャおりこうで、移動が
とってもラクだったよん♪
目的の1つ@すきばさみ、ブースをよく見て回って
ヨカッタ(^^)やっぱ探せばあるモンだね、掘り出し
モノのお宝ばさみが(笑)
帰りも送ってもらってホント助かりますた♪ありがとね☆
Commented by ルーフママ at 2009-04-06 08:03 x
お久しぶりです~♪
昨日我が家もアジアに行って来ました!
チャンプ家に会えるかな??なんて思っていたら
土曜日に行かれていたんですね(泣)
久々に可愛いチャンプに会いたかったな~(>へ<)
Commented by champBT at 2009-04-06 09:10
max-bullさんへ
滅多に見ることの出来ないワンコが見れて楽しいですよ。
お台場は、ワンコ連れ多かったですよ。
ドッグショーとかでウロウロしていれば、合うのですけどね。
Commented by champBT at 2009-04-06 09:14
tripleterrierさんへ
はさみ、やはりプロが使うのは値段が違いましね。
フォルパで試し切りしてください。
ソナちゃん、たくさん試食できてよかったですね。
Commented by champBT at 2009-04-06 09:18
ルーフママさんへ
お久しぶりです。ランの方には、ぜんぜん行ってなくって。
日曜に行かれましたか。すれ違いでしたね。
ちゃんぷ25kgに成長してますので、今度見てください。
Commented by ぶぶの母 at 2009-04-07 21:57 x
ドッグショー行かれたのですね♪
ブブのトレーナー&一緒にレッスンしてる方も行かれたようです(^^)/
いつも行こうと思いながら、見逃してしまうブブ母でした(^^;

私の中ではカウントダウンが始ってます(^^)
いつからいらっしゃいます??
Commented by champBT at 2009-04-07 22:18
ぶぶの母さんへ
カウントダウン開始ですか。
今シーズンは、カレンダー通りですかね。5/2INで予定してます。
Commented by 悠樹&大地ママ at 2009-04-14 20:44 x
ちゃんぷちゃん どこに行ってもナデナデ攻撃ですね!
お台場かぁ~いいなぁ~関東方面殆ど行けない大地です・・・
鳥羽のわんわんパラダイスの情報に書いてた6月のディスク大会(鳥羽)
には ちゃんぷちゃん遠征しないの??
関西方面に進出したら教えてね~
この間、堺の海の見える公園に行ったらディスクしてましたが
ブルテリアちゃんは 誰も居ませんでした・・・ジャックラッセルが多いですね・・・
Commented by champBT at 2009-04-15 09:11
悠樹&大地ママさんへ
すぐにゴロンしてお腹を出してますよ。
鳥羽の大会は、JAPAN CUPと行って1年間参加して優秀な成績を
収めた方が参加する、全国大会ですよ。
とてもちゃんぷが出れるような大会ではないです。
小型犬は、ジャックラッセルが多いですね。
今週末は宇都宮の大会にブルテリア軍団で参加してきます。


<< 夜桜 栃木ろまんちっく村遠征 >>