WDGでお買い物

今日は、雨、朝から部屋の中をブリーランしてました。
来週から、ビブリッジがオープンなので、ちゃんぷの服などを
買いに、吉祥寺のWDGへ行ってきました。
ちゃんぷ用3着、人用のTシャツ、長袖シャツを買いました。
a0090292_17264623.jpg

タオル地のシャツがありました。
思わず買いましたが、草原で着ると茨のとげとかですぐにボロボロに
なりそうです。泥んこ遊びをされたら、汚れが落ちないかも。
部屋着ですかね。
a0090292_1730655.jpg

明日は、新潟@JFAに参加です。天気は雨で、風も強そうです。
a0090292_17311978.jpg

1R1キャッチ出来ればいいな。
[PR]
by champBT | 2009-04-25 17:33 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/8213250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Pぱぱ at 2009-04-25 18:49 x
GWの川上村の朝晩の気温ってどんなもんですかね?

まだテント泊は厳しいかな?
Commented by champBT at 2009-04-25 18:59
Pぱぱさんへ
例年だと5度ぐらいかな。一昨年は、雪が降りました。
寝袋2重とか毛布で包まれば大丈夫かな。
キャビンを建てる前は、テントでしたよ。
Commented by チェリママ at 2009-04-25 20:00 x
お久しぶりです!
WDGに行ったんですね~♪
新潟参戦楽しんできて下さい!
ビブリでお会いするのを楽しみにしています~
ちなみに、我が家、初日からお出かけします。
Commented by champBT at 2009-04-25 20:07
チェリママさんへ
来週は、よろしくお願いします。
初日入りですか。我が家は2日からです。
今シーズンもよろしくお願いします。


<< 嵐の新潟遠征 ブルックス大健闘の壬生大会 >>