梅雨明けのビブリッジ

梅雨が明けたので、夏休みビブリッジ一発目として、4連泊してきました。
初日、15時前にビブリッジ入りしたのですが、県道にある温度計が、
31℃と川上村ではあいえない気温でした。
この日は、水遊びと夕方の散歩をしてお休みです。
2日目、大型犬軍団と混ざって山の社までお散歩してきました。
a0090292_2116459.jpg

昼寝が気持ちいい日でした。
a0090292_21192266.jpg

3歳になったグランくん、GW以来の再会です。
a0090292_2122443.jpg

ワンコプールで、一緒に泳ぎました。泳ぎ方が正反対な2匹です。
a0090292_21235446.jpg

黒チームとも遊んで、満喫です。
a0090292_21265089.jpg

ビブリッジでの夕焼け。
a0090292_21304048.jpg

翌日は、ビブリ・ブルースカイでした。
a0090292_21311065.jpg

来週も行こうかな。
[PR]
by champBT | 2009-07-20 21:32 | ビブリッジ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/8669850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viviまま♪ at 2009-07-20 22:21 x
八ヶ岳・・川上村周辺で 31度って?ありえな~い??世の中変わってきたのですね・・・犬達の笑顔が 幸せいっぱい~♪
今週も 連れて行ってもらえるといいね ちゃんぷちゃん!!
Commented by champBT at 2009-07-20 23:13
viviまま♪ さんへ
初日だけ異常でしたね。
後は、天気はいまいちだったので過ごしやすかったです。
この季節なのに、夜は薪ストーブを3夜使いました。
最終日は、晴れて、気温23℃とビブリッジの夏が来たって
感じでしたよ。
Commented by クーパー@ママ at 2009-07-21 22:45 x
おぉ~ビブリは気持ち良さそうですね♪
涼しくてうらやましい~。。。
↓ちゃんぱぱのハッカ油試してみました。すごく効くみたいで、ほんとに助かりましたよ!においも大好きだし♪
ちゃんぷはいつも幸せそうですね(^^)
Commented by champBT at 2009-07-22 09:02
クーパー@ママさんへ
相変わらず沢の水は、冷たいですけどね。
ハッカスプレー、有効でしたか。スーットとていいですよね。
我が家は、サスママからもらった虫除けスプレーと併用してます。
ちゃんぷ、ペース配分が出来ないから、2日目ぐらいでまったり
モードですよ。
Commented by goo_pee at 2009-07-24 21:08
ビブリでは、ご挨拶できて嬉しかったです♪
ちゃんぷ君のムキムキの筋肉をいっぱい触って、大満足でした(笑)。
↓、ラタトゥユ作られたのですネ♪実は我が家も~♪♪
キャンプだとついつい肉系を食べ過ぎちゃうので、ちょうどいいですよね(笑)。
我が家は去年からサポになったばかりなのですが、
今年も連休の度に、ちょこちょこ出没しようと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしていますネ♪
Commented by champBT at 2009-07-24 23:24
goo_peeさんへ
どうもです。ナナーズでズッキーニ99円でしたので。
ラタトゥユは、夏の定番ですね。
パスタ、パンに合いますから。
ブログ、リンクしますね。


<< ブヨ対策その2 雨上がり >>