夏本番のビブリッジ

今週も、ビブリッジに行ってきました。
ようやく夏シーズンです。
a0090292_22232279.jpg

暑いときは、沢のプールで泳いで、
a0090292_22243144.jpg

クールダウンしたら、草原でボール遊びをしてました。
a0090292_22261227.jpg

バディーくん、ビブリを満喫してました。
a0090292_2228367.jpg

ちゃんぷは、マイ泥沼で泥エステを満喫です。
a0090292_22302077.jpg

なんだか別の生き物のような動物です。この後、またプールへ洗いに行きました。
a0090292_223163.jpg

やはり週末は、ビブリが一番のようです。
a0090292_223383.jpg

[PR]
by champBT | 2009-07-26 22:33 | ビブリッジ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/8705928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロホタママ at 2009-07-26 23:47 x
今週もビブってたんですね〜。いいな〜♪
下界の週末は暑かったですよー。
ちゃんぷちゃん、今シーズン最大の泥エステでは?(笑)
ビブリの白犬チームとしては、さらなる美白に磨きをかけないとね!
今度ホタルも誘ってあげてねー。(え、いいのかな?笑)
バディくんも気持ち良さそう〜♪みんな、いい笑顔ですね!
Commented by champBT at 2009-07-27 09:13
シロホタママさんへ
ビブってました。5週連続です。もう、夏ですよ。
散歩から戻って、ビールを飲んでいると、ちゃんぷがいない。
泥沼に行ってみると、泥浴してました。
今回は、キャビン3組、テント2組とガラガラのビブリでしたよ。
Commented by byj_tmk at 2009-07-27 10:28
泥パックに大ウケ(≧∀≦)
ひど過ぎるぅ~!!
でも自然たっぷりのドロだからきっと臭くないんでしょうね。
Commented by minibull-sasuke at 2009-07-27 10:49
ホント、史上最大の泥パックですね!
“なにか?”ってな表情のちゃんぷっぷ、たまりません^^
Commented by champBT at 2009-07-27 12:55
byj_tmkさんへ
顔を泥に突っ込んでいるんですよ。まるでイノシシが餌を
探すような感じでした。あの泥姿で走り回って、ブルブルする
のだからたまりません。
泥は、臭くないですが、そのままじゃね。
Commented by champBT at 2009-07-27 12:57
minibull-sasukeさんへ
ちゃんぷがいないって気が付いた時に手遅れでした。
泥沼を行ったり来たりしてホフク前進してましたよ。
サスプリくん達がこんな泥遊びしたら、サスパパが
大変ですね。
Commented by ちか at 2009-07-27 17:54 x
わぉ!!今週はちゃんぷ嬢と会わなくって良かったわ~(笑)
グランがこんなんで走り回ったら…想像しただけで恐ろしいわ~。
まわりにいる人間も、もれなく泥エステが体験出来ますね(^^;
6週連続ビブるのかしら!? またお会いしたら、ヨロシクです!

Commented by champBT at 2009-07-27 22:50
ちかさんへ
いつでも、泥ちゃんぷに会えますよ。
グランくんも毛艶アップにいかがですか。
多分、今週末もビブる予定です。
Commented by angielayla at 2009-07-27 23:13
ちゃんぷ汚ね~そばに来るなよ~(笑)

ちゃんぷは良いな~毎週ビブれて羨ましい限りです。
えー今週末も!羨ましすぎ~
Commented by champBT at 2009-07-28 09:03
angielaylaさんへ
ワンコプールに行く時は、キャビン通りを使って、
泥沼浸かって行ってください。
angie&laylaちゃんも泥遊び好きですよね。
キャビンなので、設営、撤収、サイト探しがないですから、
楽チンです。
Commented by goo_pee at 2009-07-29 19:53
す・・・すごい泥パック(爆)。とっても効きそうですね~(笑)。
ちゃんぷ君、ますます色白さんになちゃうかもよ~♪
それにしても、こういう時『短毛さんはいいなぁ』と思います。(^^)v
汚れも落ちやすそうだし、濡れても乾くのはやそうですね~。
Commented by ばミママ at 2009-07-29 22:55 x
ばうくんへメッセージありがとうございました。

ちゃんぷちゃん、大きくなりましたね。
ふとした表情がばうとそっくりです。

これからは、ばうくんに心配かけないようミニーとがんばります。



Commented by さんごパパ at 2009-07-30 07:05 x
写真で空気がキレイなのがよ~く分かります。ちゃんぷちゃんの笑顔が最高ですね^^
Commented by champBT at 2009-07-30 09:35
goo_peeさんへ
泥パック、効果があるのかは不明です。次回、試してみますか?
ワンコプールかメガネ橋の沢で泳がせれば、落ちますし
草原を散歩して戻れば、だいたい乾きます。
Commented by champBT at 2009-07-30 09:39
ばミママさんへ
ホワイトの子は、似てますよね。
長崎のアンちゃんママに頼めば、精霊船に乗せてもらえますよ。
先代ちゃんぷは、お願いしました。長崎(ホワイトソルジャー)
出身でしたからね。
Commented by champBT at 2009-07-30 09:43
さんごパパさんへ
空気も水も泥?もきれいですよ。
来週のキャンプですね。子供達の料理、どんなのが出来るのか、
食べれるのか、味はどうか楽しみにしてます。


<< Wレインボー 泥エステ >>