今週末は、熊本遠征

今週末、熊本菊池での大会参加の為、今夜出発します。
片道1200kmですが、熊本では、馬刺、焼酎、温泉が待ってます。
ちゃんぷ、西は兵庫から先に行ったことありせ。もちろん九州は
初上陸です。
熊本、九州の方に、ブルテリア・ディスクドッグを披露をしてきます。
お笑いにならなければいいのですが。
a0090292_1216577.jpg

元気よく走ってきます。
a0090292_12183997.jpg

[PR]
by champBT | 2009-10-28 12:19 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/9165931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こはるのおねぇちゃま at 2009-10-28 13:55 x
はぁ~い お友達と共に道中お気をつけて!!
お天気があまりよくなさそうですが 楽しみにおまちしてます。
きっと、九州でも ちゃんぷのファン急増ですね!
Commented by アべちゃん at 2009-10-28 16:20 x
こんにちは~
熊本まで自走ですか~? (@_@);
道中お気をつけて、行ってらっしゃ~い。
ちゃんぷの活躍期待してます (^^)/
Commented by champBT at 2009-10-28 18:58
こはるのおねぇちゃまさんへ
晴れ男、晴れ女、晴れ犬が向かいますから、大丈夫でしょう。
土曜の夜、お待ちしてます。
Commented by champBT at 2009-10-28 18:59
アべちゃんさんへ
自走です。行ってきます。
Commented by チェリママ at 2009-10-28 19:59 x
チャンプちゃんの九州での活躍、楽しみにしています~♪
馬刺、焼酎、温泉!いいないいな!!!
我が家、金曜から初めて私ひとり&3ワン’ズビブリ出かけてきます~
Commented by champBT at 2009-10-28 20:03
チェリママさんへ
ラスト、ビブリ、楽しんできてください。
これから荷物を積み込んで出発です。
Commented by ニトロ家 at 2009-10-28 20:48 x
熊本遠征気をつけて!!!
がんばってきてくださいね♪
馬刺に焼酎・温泉楽しみたくさんですね(^^)
いってらっしゃ-い。
Commented by はなまま at 2009-10-28 23:11 x
熊本でも、ちゃんぷの名を轟かせてきてくださいね!
仕事で熊本に何泊かしましたが、食も風景も温泉も人もいいところですよね♪
私は黒川温泉に泊まれず、やまなみハイウェイで別府に行き、
温泉入って東京に戻ってきましたが、ちゃんぷ家は長崎ですね。
ままとお嬢様と、の~んびり楽しんできてください!運転気をつけて♪
Commented by ナックル~ガ at 2009-10-29 09:20 x
ひさしぶりでっす(^^)/熊本まで車で行くって、そ~と~長旅だねぇ~(^^;)あたしの実家山口県を通り越すんだねぇ~!!
帰りは山口県にある山賊!広島のお好み焼きを食べて帰るのがおすすめよ!!特に山賊は超おすすめ!!岩国インター下りて15分くらい走ったらあるよ(@^^@)じゃあ、気をつけていってらっしゃい!!
Commented by champBT at 2009-11-04 12:53
ニトロ家さんへ
行ってきました。遊んで、食べて、飲んで楽しかった。
ニトロ家も、一緒に遠征しましょう。たくさん動物連れてね。
Commented by champBT at 2009-11-04 12:54
はなままさんへ
九州は、どこでも温泉ですね。菊池の温泉、アルカリ泉で
肌がツルツルです。長崎もよってきました。よかっとよ。
Commented by champBT at 2009-11-04 12:56
ナックル~ガさんへ
山口は、小野田で一泊しました。下関、唐戸市場も寄りましたよ。
岩国ICの「山賊」看板みました。帰りは、夜中でしたので、
寄れませんでしたが、次回の為にチェックしておきます。


<< フグ刺し食べた 新潟岩室はいい天気 >>