今頃、初詣

今日は、これといった予定のない土曜日。ゆっくり寝ていたいのだが、
朝7時、プーピーおもちゃを鳴らしながらちゃんぷがベッドの上で
騒いでます。この目覚まし時計犬、起きるまでSTOPしません。
まだ、初詣に行ってなかったので、足、腰の神様である子の権現へ
行くことにしました。途中、「みちのくファーム」に立ち寄り、
ちゃんぷのおやつを補給、新製品の試食もしてきました。
子の権現で、今年も、元気に走って跳んでケガのないように
お願いをしてきました。
本堂横のロウバイが咲いてましたよ。
a0090292_17534798.jpg

冬晴れの青空に黄色の花がきれいです。
a0090292_17543479.jpg

鐘突きをしてきました。
a0090292_1755102.jpg

この後、川越の公園で、明日の大会に備えて練習ですが、
風ビュービューでした。
練習後、市場食堂で昼ごはん、刺身定食です。
大き目、厚めの鮪、ハマチ、イカ、アジの盛り合わせです。
a0090292_1844647.jpg

こちらは、定番のわがまま丼。
a0090292_1851221.jpg

今日は、アラ汁ではなく、カニ汁でした。
明日は、千葉栄町で、小梅ちゃんと一緒に皿投げしてきます。
[PR]
by champBT | 2010-01-16 18:06 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/9676664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロタママ at 2010-01-16 23:19 x
こちらへのご挨拶が遅くなってすみません!
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。
冬期間は大会三昧ですね~。頑張ってください♪
我が家も明日、遅い初詣に行く予定です。
Commented by champBT at 2010-01-17 22:29
シロタママさんへ
今年は、雪遊びが出来てよかったですね。
ビブリ、オフシーズンですが、週末タープ暮らしですよ。


<< 恒例、N千葉栄町大会 秋が瀬初投げ大会のみなさん >>