momoちゃん

千葉ポの帰りに、momoちゃんに会ってきました。
momoちゃんは、スーパーモデル犬&お店の看板犬です。
ちゃんぷも一緒に看板犬してきました。
a0090292_22162381.jpg

momoちゃん、また遊んでください。
[PR]
by champBT | 2010-02-09 22:17 | 3代目 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/9915414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいから at 2010-02-10 12:27 x
おお、ちゃんぷ大きい!
胸板がことさら厚く見えるね!
しっかり看板犬したのね!
えらいえらい!
Commented by champBT at 2010-02-10 15:09
はいからさんへ
大きさは、2倍以上ですね。
看板犬風ですよ。よだれでべちょべちょのおもちゃを
投げてました。
Commented by momo at 2010-02-10 18:39 x
ちゃんぷちゃん、フセをして待っていましたよね。
二人とも雰囲気が似ていて、可愛かったです。
チリトリどかせば良かった。。。(笑)
Commented by クーパー@ママ at 2010-02-10 23:58 x
おぉ~♪ momoちゃん元気でしたかヽ(^o^)丿
我が家も何年か前に会いに行きました!
ほんとだ!ちゃんぷと似てる~笑
Commented by クーパー@パパ at 2010-02-11 07:54 x
momoちゃん、クーパーのおばさん(ノンノン@クーパー母の姉妹)なんですよ!
momoちゃん、クーパーは元気にしてますよ(^o^)/
Commented by champBT at 2010-02-11 08:58
momoさんへ
お邪魔しました。momoちゃんと仲良くできてよかったです。
また、千葉ポに「行くときは、寄らせてもらいます。
Commented by champBT at 2010-02-11 09:00
クーパー@ママ&パパさんへ
momoちゃん、元気でしたよ。
クーパーくんのおばさんになるんですか。
小柄な血統なんですね。


<< 山形、雪遊び 千葉ポ、日曜日 >>