山形で雪遊び

先週は、金曜の夜から山形へ向かいマジ家のやまのおうちに
お世話になってきました。
途中路面凍結箇所がありましたが、深夜に無事到着。
朝、外に出ると。一面、雪に覆われていました。
大喜びのちゃんぷです。
a0090292_6524843.jpg

スノーモービルで、冬季閉鎖中の林道を登って山に行きました。
ちゃんぷ、最初はいい感じで走っていましたが、残り1/3時点で
歩かなくなり、モービルに便乗しました。頂上の広場では走り回って
いましたけどね。
a0090292_6525991.jpg

裏庭のコートで雪上フリスビーをして、ディスクをバリバリ
破壊してました。
a0090292_6531099.jpg

雪遊びとオリンピック観戦の週末、楽しかったです。
a0090292_6531919.jpg

また、遊びにいきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2010-02-16 10:57 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/9972015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★Bママ★ at 2010-02-16 12:34 x
山形に遠征してたんですね~^^
それにしても、見事な白銀の世界♪♪

白いチャンプが更に映えてますョヽ(〃v〃)ノ
ディスクバリバリは・・・笑えました(笑)
Commented by はいから at 2010-02-16 12:48 x
無事お帰りなさい!
雪道は、大変でしたか?
ちゃんぷ嬢、雪もお水もへっちゃらですね!
たくましい!
美味しいものいっぱい食べましたか?
Commented by champBT at 2010-02-16 12:53
★Bママ★さんへ
つくばへは行かず、山形で雪遊びしてきました。
雪でちゃんぷを見失わないように、目立つ色の服を
着させておきました。
寒いとディスク、真っ二つに割れてましたよ。
Commented by champBT at 2010-02-16 12:56
はいからさんへ
片道400km、6時間弱でした。
ちゃんぷ、雪をバクバク食べてましたよ。
途中、田んぼに水が流れ込んでいて土が出ている
所があったのですが、山形でも泥パックしてました。
「板そば」と言う、おそばを食べてきましたよ。
はいからが通院しているのは、山形?秋田?でしたっけ?
Commented by minibull-sasuke at 2010-02-16 14:13
先日おっしゃってた「蔵王の山小屋・・・」無事に楽しんできたんですね!
おかえりなさい^^
しっかし、気持ち良いくらいの青空ですね♪

蔵王・・・というか冬山、もう何年も行ってません(>_<)
ワタシのスキー板は化石となっているかも~^^;
Commented by かあちゃん at 2010-02-16 15:53 x
楽しかったと言って貰えて良かった~♪
ちゃんぷ、マジの恋人になってくれてありがとうね(^з^)-☆Chu!!
当たりが強いマジを受け止められるのはちゃんぷだけよ~♪
また遊びましょうねっ!!
本当に色々〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Commented by champBT at 2010-02-16 20:59
minibull-sasukeさんへ
行ってきましたよ、山形雪遊び。
スノーモービルでの林道ツアー、楽しかったです。
スノーシューもいいけど、モービルは楽ちんですよ。
Commented by champBT at 2010-02-16 21:01
かあちゃんさんへ
お世話になりました。
マジくんとちゃんぷのディスク、面白かったです。
マジくん、ちゃんぷでいいのか?
今度は、ドラム缶風呂、入りますよ。
Commented by ふん転菓子 at 2010-02-17 21:06 x
久々です。^_^;
毎週日曜日、来月末まで日曜日は講習会。。
中々撮影に行けない状況が続いています。

山形県まで行かれたのですか!
今年は本格的な雪なので、一寸大変だったのではないでしょうか。
それでもチャンプは雪山でバリバリ!
元気なチャンプが見れて嬉しいです。
Commented by champBT at 2010-02-18 09:25
ふん転菓子さんへ
お久しぶりです。
山形行ってきましたよ。雪、いっぱいでした。
山へは、スノーモービルで登りましたから。
モービルから降りると、膝ぐらいまで雪に埋まってました。
ちゃんぷ、大喜びで走ってましたよ。
雪の上での撮影、難しいですね。


<< 板そば 山形、雪遊び >>