カテゴリ:ドッグスポーツ( 112 )

伊豆高原で運動会あります

伊豆高原のぐらんぱる公園でワンコの運動会があります。
11月9日(土),10日(日),11日(月)の3日間です。
11/11は、ワンワンワンワンの日だよ。
ちゃんぷは、土日に手伝いで、デモランする予定です。
遊びに来てください。
a0090292_9463690.jpg

[PR]
by champBT | 2013-10-25 09:48 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

迷子です

まだ、見つかってません。
よろしくお願いします。
a0090292_21143466.jpg

[PR]
by champBT | 2012-11-08 21:15 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(2)

菅生、ブルテリア応援団

今回も、フェリーチェ家が応援にきてくれました。すっかり仲良しの2頭でした。
a0090292_20343535.jpg

画像は、フェリーチェからいたいてきました。
ちゃんぷの出番まで、会場周辺を散歩したり、パピーボーダーちゃんと遊んでました。
a0090292_20411125.jpg

a0090292_2041195.jpg

a0090292_20415130.jpg


フェリーチェ家撮影の日曜1R目のちゃんぷです。

投げがダメです。修正します。
[PR]
by champBT | 2012-10-16 20:44 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(6)

迷子です

迷子犬、探してます。
フリスビー仲間のわんこです。
ご協力、お願いします。
a0090292_22443232.jpg

オーシーですから、人懐っこく、食べ物大好きです。
よろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2012-10-04 22:47 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

エク清里大会

清里で開催のエクストリーム大会に応援に行ってきました。
a0090292_2295071.jpg

会場は、標高1200mですが、日差しが暑く、遮光ネット+扇風機でした。
珍犬種チームのあっしゅ家にヤドカリしてました。
a0090292_22105864.jpg

ハイジャンプに参加のりひとくん、全国大会出場規定の110cmを軽々ジャンプして、
140cmまで挑戦して、跳んでました。全国大会、がんばってね。
a0090292_22125333.jpg

あっくんは、総合&ハイスピにエントリーして、走ってました。
a0090292_22135961.jpg

a0090292_22141214.jpg

クリスちゃんは、ハイスピにエントリー、完走です。
a0090292_2215415.jpg

今回もいろいろなワンコが走ってました。
a0090292_22154345.jpg

a0090292_22155184.jpg

a0090292_2216441.jpg

a0090292_22173742.jpg

暑い中、お疲れ様でした。
viviまま、練習と本番で何回走りました?
[PR]
by champBT | 2012-09-19 22:18 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

エク安曇野大会

日曜は、ビブリを10時過ぎにアウトして、安曇野で開催されていたエクストリーム大会
見学に行ってきました。
お昼過ぎの到着でしたので、総合競技には間に合いませんでしたが、
ハイジャンプとハイスピードは見れました。
ハイジャンプには、珍犬種チームからりひとくんが参加してました。
a0090292_936095.jpg

見事1mの高さを跳んでました。
ハイスピードは、なべさん一家が参加してました。
コニーちゃん、小さい体でぴょんぴょん走ってました。
a0090292_9411331.jpg

ゴール後の顔、いい顔してました。
a0090292_942496.jpg

あっくん、走りきって決勝大会の出場権獲得です。
a0090292_9431075.jpg

おめでとうございます。
a0090292_9433469.jpg

くーちゃん、スタートで係りのお姉さんに挨拶してからスタートしてました。
a0090292_9442978.jpg

楽しく走ってきました。
a0090292_9445529.jpg

大会には、いろんな犬種のわんこ達が参加してました。
a0090292_9454283.jpg

a0090292_9455894.jpg

a0090292_9461239.jpg

暑い中、お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2012-07-25 09:49 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

フライング・フレブル

ライチ家のフレブルのミルクちゃんです。
走って、跳ぶフレブルです。ディスクをロックオンして、
a0090292_9165764.jpg

ジャンプキャッチです。
a0090292_917334.jpg

お見事です。
a0090292_9175327.jpg

たくさん練習した成果ですね。
a0090292_9184554.jpg

ミルクちゃん、PE・CHA【ペチャ】Vol.10にも掲載されてます。
本屋さんでみかけたら、見てください。
[PR]
by champBT | 2012-05-15 09:20 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

ウィンターシーズン開幕

今年も、残すところ1ヶ月ですね。
先週末の大会画像を、ふん転菓子さんから頂きました。
刺し気味のスローで間に合いませんでしたが、ちゃんぷ、よく見て走ってます。
a0090292_1310964.jpg

気温が低くなり、ワンコにはいい季節のようです。
a0090292_13131590.jpg

ウィンターシーズン開幕といことで、今週は宮城遠征してきます。
寒いだろうな。
[PR]
by champBT | 2011-12-01 13:16 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

ラム爺メモリアルなのに

日曜は、ラム爺メモリアル&東日本大地震チェリティディスクドッグコンペ
に参加してきました。
天気よく、たくさんのディスク仲間が集まり、楽しい1日でした。
大会の様子とかは、他の参加者が報告してくれるでしょう。
我が家が、撮った画像、携帯カメラでこの2枚だけでした。
山形マジ家提供の玉こんにゃく約500個です。
33cmの寸胴に入れて前日から漬け込み、朝から煮込みました。
味が滲みてて美味しかったです。
a0090292_10472898.jpg

なべさん提供の焼きそば、麺60玉、キャベツ6個、肉3kgです。
画像は、約30玉分の焼きそばです。
a0090292_10514220.jpg
こちらの2品と引き換えに募金をしていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2011-04-25 10:52 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(5)

エクストリーム大会観戦

松本で開催されたエクストリーム大会になべさん、vivivママが参加
ということで、山小屋から応援に行ってきました。
松本空港に隣接した芝生広場、すごく広い会場でした。
風が吹いていたので、暑さはしのげました。
ディスク大会だと、泣きたくなる風かもしれまんけど。
ハイスピード競技は、ハードルのU字なっているコースを
走り抜けるタイムトライアルです。
a0090292_2356939.jpg

ハンドラーと一緒に走り抜けます。
a0090292_23583249.jpg

いろんな犬種が参加してます。GRの仔、がんばってました。
a0090292_00456.jpg

オーシーもたくさん参加してました。
a0090292_025871.jpg

ボルゾイも走ります。
a0090292_044073.jpg

ドベも走ります。
a0090292_061829.jpg

あっくん&なべさん、素晴らしい走りです。
a0090292_084019.jpg

クリスちゃん&viviママ、かっこよかったです。
a0090292_0112344.jpg

コニーちゃん&なべさん、コニーちゃん楽しそうに跳ねてました。
a0090292_0134349.jpg

エクストリーム大会、熱い競技でした。
ちゃんぷは、ビブリで、木の枝かじり大会に熱中でした。
a0090292_0162658.jpg

[PR]
by champBT | 2010-07-22 00:19 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)