カテゴリ:ブルテリア( 8 )

マザー牧場、ブルテリアオフ会

マザー牧場で開催の、ブルテリアオフ会に参加しました。
ブルテリアだらけです。
スタンダードは、ちゃんぷだけで、
みんなミニチュアでした。
a0090292_17562284.jpeg
a0090292_17564918.jpeg
a0090292_17572339.jpeg
a0090292_17575016.jpeg

[PR]
by champBT | 2017-11-15 17:53 | ブルテリア | Trackback | Comments(0)

関西ブルテリア・オフ会

今年も、春の関西ブルテリア・オフ会に参加してきました。
前日夜から雨でしたが、開始時間には、雨があがりました。
但し、ドッグランは、水溜りです。
a0090292_2035537.jpg

早々に泥だらけでした。
スタンダード組、ごんちゃんは、はじめましてです。
a0090292_20365456.jpg

魁斗くん、大きくなってました。
a0090292_20374484.jpg

ビニールハウス内のランでは、ミニチュア組が遊んでました。
a0090292_20383933.jpg

a0090292_20384872.jpg

a0090292_2038555.jpg

特に事故もなく、平和なオフ会でした。
大きいクラスで、記念撮影しました。
a0090292_20395647.jpg

参加の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2014-03-31 20:41 | ブルテリア | Trackback | Comments(8)

関西ブルテリア・オフ会

春の関西ブルテリア・オフ会に参加してきました。
20家族25ワンズが集まったそうです。
a0090292_214452.jpg

みんな元気いっぱいなワンズでした。
a0090292_2153039.jpg

a0090292_2153926.jpg

a0090292_2172043.jpg

ちゃんぷは、おもちゃに夢中でした。
a0090292_21101131.jpg

疲れたら寝るでした。
a0090292_217339.jpg

いたずらもします。この後、ヒメちゃんはテーブルの上の麺をGETしました。
a0090292_2183523.jpg

みなさん、お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2013-04-02 21:10 | ブルテリア | Trackback | Comments(8)

山形大会、ブルテリア応援団

山形大会に仙台のブルテリア、フェリーチェくんが応援に来てくれました。
まずは、お互いの臭いをかいで挨拶です。
a0090292_9402947.jpg

最近どう?とでも話しているのでしょうか。
a0090292_9421812.jpg

大会観戦してます。
a0090292_9481748.jpg

たまに、ウネウネしてます。
a0090292_944439.jpg

競技から戻ってきて、テンション高めのちゃんぷにも近づきます。
a0090292_9451321.jpg

ランチの山菜うどんに釘付けのフェリーチェくん。
a0090292_945594.jpg

会場の雰囲気にも慣れて、リラックスしてました。
また、応援に来てください。
[PR]
by champBT | 2012-05-02 09:49 | ブルテリア | Trackback | Comments(6)

うな丼と時之栖イルミネーション

日曜、伊東で遠足メンバーとお別れして、山越えをして修善寺から三島へ向かいました。
お昼ご飯は、三島のうなよしさんでうな丼です。
上うなぎ丼(うなぎ1.5匹分)をいただきました。うなぎが、どんぶりからはみ出してました。
身はホクホク、皮は香ばしく焼かれて甘めの味付けです。ボリュームも十分でした。
a0090292_9405014.jpg

食後は、御殿場のBOO家に立ち寄りました。
ちゃんぷ、ブルテリアの歓迎を受けてました。
暗くなってから、BOOファミリーと時之栖イルミネーション見学に行ってきました。
今年もキラキラですが、電球がLEDに変更になったそうです。
a0090292_944316.jpg

a0090292_944166.jpg

見学の方々に、「犬?」、「かわいい」、「犬ですか?」など言われながら、歩いてきました。
a0090292_9453645.jpg

a0090292_9454777.jpg

BOOファミリーと記念撮影、全然集合写真になってませんけど。
a0090292_9462033.jpg

この後、飼い主達は、台湾料理を食べて、汗かいてました。
BOO家のみなさん、お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2012-01-25 09:50 | ブルテリア | Trackback | Comments(2)

ブルテリア遊ぼう会

シルバーウィーク前半最終日、ブルテリアの集まりに参加してきました。
朝5時に出発して、三重の四日市にあるポニーだワンに向かいました。
会場には、10時過ぎに到着、続々とブルテリアが集まってきました。
天気予報では、曇り時々雨でしたが、晴れて暑い一日でした。
屋根付きドッグランを貸し切ってくれたので、陽射しは防げましたが、
ちょっと走るとバテバテで、プールに行ってクールダウンでした。
まゆくんと挨拶をするちゃんぷです。
同じブルテリアですが、顔の大きさが違います。
a0090292_1065441.jpg

みんなで集合写真です。
a0090292_1072078.jpg

暑さにやられて、何頭参加だったのか数えてませんでした。
スタンダードは、4頭だったかと。
ちゃんぷは、暑さでダウンしてました。
a0090292_1084012.jpg

幹事さんや、いろいろとお世話にしてくれたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2011-09-21 10:09 | ブルテリア | Trackback | Comments(2)

魁斗くんと遊んだ

大坂の魁斗くんが、軽井沢旅行の途中に遊びに来ました。
a0090292_1150579.jpg

魁斗くんは、ちゃんぷと同じスタンダードのブルテリアです。
前回会った時より大きくなってました。
草原散歩して、水遊びしてきました。
a0090292_11562236.jpg

水が苦手な魁斗くん、つられて入水です。
a0090292_115795.jpg

胸まで水に浸かっていました。
a0090292_11575091.jpg

大地くんは泳ぎが得意だったので、魁斗くんも泳げるように
なるといいですね。
a0090292_1158455.jpg

[PR]
by champBT | 2011-08-16 11:59 | ブルテリア | Trackback | Comments(6)

大地くん、安らかに

スタンダード・ブルテリア大地くんが昨夜、
レインボーブリッジを渡りました。
先月、14歳の誕生日を迎えたばかりです。
全盛期は、30kgオーバーの元気な男の子でした。
a0090292_9564672.jpg

ちゃんぷとは、2008年の飛騨高山オフ会で初対面でした。
いい兄貴って感じでしたよ。
a0090292_101369.jpg

今年は、3月の淡路島大会に体調がすぐれない中、
応援に来てくれました。
a0090292_9574457.jpg

4月には、三重松阪大会に魁斗大会デビュー&応援にも
来てくれました。
a0090292_9591828.jpg

今頃、兄弟の悠樹くんと再会している事でしょう。
大地くんの冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by champBT | 2010-07-07 10:08 | ブルテリア | Trackback | Comments(6)