カテゴリ:2代目( 9 )

七回忌

先代ちゃぷ、今年は七回忌でした。
黒姫高原のペンションで、スリッパを咥えてるのが好きでした。
a0090292_22251131.jpg

寒いのが嫌いなのに、雪遊びに連れて行かれました。
a0090292_22255934.jpg

アウトドア嫌いな先代ちゃんぷ、でも楽しんだよね。
a0090292_22295785.jpg

尻尾、入ってますね。
[PR]
by champBT | 2012-08-13 22:30 | 2代目 | Trackback

5年目です

今日は、先代ちゃんぷの命日です。
先代ちゃんぷが、亡くなった日も、今日みたいに暑い日でした。
今頃は、同世代にお友達と遊んでいるかな。
a0090292_101878.jpg

先代が残してくれた山小屋は、3代目が十分使わせてもらってます。
山小屋は、建てて6年目、今年は、デッキや外壁に保護剤を再塗装ですね。
大切に使わせてもらいます。
*訂正:命日は、8/11でした。
[PR]
by champBT | 2011-08-08 10:03 | 2代目 | Trackback | Comments(4)

4年目です

先代ちゃんぷの4回目の命日です。
今年も、好物のうなぎ白焼きをお供えしました。
お盆だから、帰ってきているんですかね。
a0090292_22522083.jpg

うなぎは、3代目が頂ました。
[PR]
by champBT | 2010-08-11 22:53 | 2代目 | Trackback

3度目の命日

今日は、先代ちゃんぷの命日でした。
もう3年、虹の橋の向こうで、のんびりしているでしょう。
今年も、先代の好物、うなぎの白焼きをお供えしました。
自称、生まれ変わりの3代目がぺろっと食べてけど。
a0090292_23353292.jpg

今年、虹の橋を渡ったお友達と仲良く遊んでください。
[PR]
by champBT | 2009-08-11 23:36 | 2代目 | Trackback

THE DOGカレンダー

THE DOG 365カレンダーが、作成元から送られてきました。
a0090292_231577.jpg

なんと、先代ちゃんぷ12/27に使われてます。
a0090292_2322080.jpg

まだ、モデルとしては現役なんですね。
他のブルテリアの子も使われてますよ。
[PR]
by champBT | 2008-11-18 23:03 | 2代目 | Trackback | Comments(4)

二回忌

今日は、先代ちゃんぷの二回忌です。
今年も暑い一日でした。お供えは、鰻の白焼きです。
お供えした後、3代目が頂いてました。
先代が大好きだった黒姫高原での画像です。
a0090292_22451583.jpg

黒姫のお友達、サムエルくん、シギーくんと虹の橋の
向こうで遊んでいるでしょう。
[PR]
by champBT | 2008-08-11 22:46 | 2代目 | Trackback | Comments(16)

歩く2代目ちゃんぷ

2代目ちゃんぷの若い頃の動画です。
何かのイベントの時に撮影されたものだと思います。
まだ、目の手術後がないので、4歳未満の時かと。
しかし、胴回りはかなりの肉付きですね。

[PR]
by champBT | 2008-04-09 16:04 | 2代目 | Trackback | Comments(4)

一周忌

今日は、二代目ちゃんぷの一周忌です。
去年も暑い日でしたね。
二代目の画像を見ると、やはり太い、でかいです。
a0090292_8533084.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-11 08:57 | 2代目 | Trackback | Comments(9)

四十九日

今日は、2代目ちゃんぷの四十九日です。
大好きだったうなぎご飯をお供えします。
もう、ダイエットしなくてもいいから、たくさん
食べてもいいよ。
a0090292_645644.jpg

[PR]
by champBT | 2006-09-28 06:45 | 2代目 | Trackback | Comments(4)