カテゴリ:3代目( 50 )

GWは、山小屋

もうすぐ、GWですね。
山小屋があるキャンプ場、今シーズンのオープンです。
ちゃんぷ、覚えているでしょうか。
a0090292_14544430.jpg

草原を走り、木の枝を咥えて暴走して、
a0090292_14551788.jpg

冷たい沢の水の中を泳いできます。
a0090292_14554356.jpg

のんびりしてきます。
a0090292_1457611.jpg

今年から、キャンプ場入口にAUのアンテナが建ってそです。
携帯は使えるが、電池持たないだろう。
[PR]
by champBT | 2011-04-27 14:57 | 3代目 | Trackback | Comments(6)

代々木公園わんわん カーニバル

久々に代々木公園に行ってきました。
わんわんカーニバルで、キッチンドッグが出店中ということで
おやつとご飯を買ってきました。
シャケご飯の巾着、オーストリッチ&パスタ、いちごパンです。
a0090292_20564174.jpg

ちゃんぷ、バクバクです。
a0090292_20573100.jpg

故障していた、車2台ともなおりました。
来週は、久々に皿投げに行きますが。練習してないです。
[PR]
by champBT | 2011-04-17 20:58 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

元気にしてます

3月が終わりますね。
ちゃんぷ、元気にしてます。
予定外の雪遊びをしてきました。
a0090292_11212998.jpg

はしゃいできました。
a0090292_1122581.jpg

DEFENDER、やはりトラックです。荷物満載して
支援物資の運搬してきました。
a0090292_11225377.jpg

ちゃんぷも同行、お疲れ様でした。
a0090292_1124886.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-30 11:25 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

大地震

ちゃんぷ地方、地震でした。
自宅は、食器類が食器棚から落ちて割れている程度した。
留守番中のちゃんぷ、寝室のベッドに避難していたようです。
電気、ガス、水道は、通常通り使えます。
被災地の皆さん、頑張ってとしかいえませんが。
a0090292_21355449.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-12 21:37 | 3代目 | Trackback | Comments(12)

2011年あけおめ

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、飛騨方面へ雪遊びに行ってました。
a0090292_15193787.jpg

ビブリで通い慣れた中央道を走って松本ICまで行き、
そこから下道で、乗鞍方面へ。
a0090292_15214551.jpg

安房トンネルを抜けると、雪国でした。
a0090292_15232466.jpg

今回は、合掌造り集落を見学してきました。
白川郷は、展望台から見てきました。
a0090292_15253994.jpg

集落は、観光客があくさんでしたので、パスしました。
五箇山、菅沼集落は、山と川に挟まれた場所にありました。
a0090292_15292294.jpg

a0090292_15301318.jpg

五箇山、相倉集落は、山の中腹ぐらいにある台地にありました。
展望スポットまで雪道を300mほど歩くとこんな風に見えます。
a0090292_15333358.jpg

例年より雪の量が少ないそうですが、十分雪遊びできました。
a0090292_15364091.jpg

また別の季節に来てみたいですね。
[PR]
by champBT | 2011-01-04 15:38 | 3代目 | Trackback | Comments(6)

4歳になりました

ちゃんぷ、4歳になりました。
誕生日プレゼント用に買っておいた、メガコング、
先月配達され、ばれてしまい早々にゲットしてました。
a0090292_22345267.jpg

今夜は、馬刺しご飯です。
a0090292_22355783.jpg

今年も元気が一番です。
a0090292_2237659.jpg

楽しく過ごしましょう。
a0090292_22383266.jpg

[PR]
by champBT | 2010-08-17 22:38 | 3代目 | Trackback | Comments(40)

momoちゃん

千葉ポの帰りに、momoちゃんに会ってきました。
momoちゃんは、スーパーモデル犬&お店の看板犬です。
ちゃんぷも一緒に看板犬してきました。
a0090292_22162381.jpg

momoちゃん、また遊んでください。
[PR]
by champBT | 2010-02-09 22:17 | 3代目 | Trackback | Comments(7)

2010年スタート

明けましておめでとうございます。
年末年始は、蓼科方面へ雪遊びに行ってきました。
年末に降った雪で、雪遊びには十分でした。
a0090292_2149329.jpg

雪の上でも、元気に走り待ってきました。
a0090292_21501711.jpg

今年も、みなさんのお世話なると思いますが、
よろしくお願いします。
a0090292_21505420.jpg

[PR]
by champBT | 2010-01-02 21:51 | 3代目 | Trackback | Comments(16)

2009年、お世話になりました

2009年も今日で終わりですね。
1年間、いろいろとお世話になりました。
ちゃんぷは、怪我・病気なく元気に過ごせたのが
一番ですね。
ディスク三昧と
a0090292_1010145.jpg

ビブリッジ・キャンプの一年でした。
a0090292_10112348.jpg

来年も一緒に遊んでください。
[PR]
by champBT | 2009-12-31 10:13 | 3代目 | Trackback

3歳になりました

ちゃんぷ、3歳にの誕生日です。
この1年、元気に過ごしてます。アニコムさんのお世話には数回かと。
a0090292_22403040.jpg

今夜は、馬肉のタルタルステーキです。
a0090292_22413843.jpg

バクバクと食べてました。
a0090292_22421567.jpg

泥んこになっても、元気でいれば一番です。
a0090292_22425038.jpg

[PR]
by champBT | 2009-08-17 22:43 | 3代目 | Trackback | Comments(18)