カテゴリ:3代目( 50 )

2009あけおめ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もちゃんぷは、元気が一番の予定です。
正月は、雪遊びをしてきました。
レポは後日に。
a0090292_18505615.jpg

みなさん、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2009-01-04 18:51 | 3代目 | Trackback | Comments(19)

2008締め

2008年、終わりますね。
ちゃんぷは、この一年でディスクドッグなったようです。
来年は、ディスクドッグとビブリッジの野生児として
やってくれるでしょう。
a0090292_20503459.jpg

みなさん、よいお年を。
[PR]
by champBT | 2008-12-31 20:51 | 3代目 | Trackback | Comments(20)

2年目です

3代目ちゃんぷが家族になって、2年目になりました。
来た当初は、歩くのも不安定でしたけど。
a0090292_2303015.jpg

今は、踏んでも、蹴とばしても、どってことないです。
元気が一番ですね。
a0090292_2315398.jpg

鼻は、ほぼ黒くなりました。
[PR]
by champBT | 2008-09-24 23:02 | 3代目 | Trackback | Comments(19)

2歳になりました

キャンプ中、ちゃんぷは2歳になりました。
8月生まれの、キャンプ参加ワンコと誕生日ケーキを頂きました。
もちろん、誕生日以外のワンコも頂きましたけど。
a0090292_231469.jpg

2歳の記念に、自ら泥ペインティングしてました。
a0090292_23145490.jpg

こんな3代目ですが、これからもよろしくお願いします。
a0090292_23153674.jpg

[PR]
by champBT | 2008-08-18 23:15 | 3代目 | Trackback | Comments(28)

あけおめ

既に、4日ですが、明けましておめでとうございます。
今年も、キャンプ、フリスビー、水泳と破壊活動に
全力で突き進むと思います。
みなさん、よろしくお願いします。
a0090292_1718498.jpg

a0090292_17193764.jpg

a0090292_17194650.jpg

[PR]
by champBT | 2008-01-04 17:20 | 3代目 | Trackback | Comments(1)

走り納め

2007年最終日は、小金井公園へ行って遊んできました。
まずは、DISKの練習です。風があったので、少しだけ
練習しました。
a0090292_2348627.jpg

まずまずでしょうか。来年はどうだ?
a0090292_23493847.jpg

ドッグランでは、走り回ります。あっという間に、泥んこです。
a0090292_2350987.jpg

いろんなワンコ達と走り回ってました。
a0090292_23505741.jpg

今日は、なかなかのスピードで走ってました。
a0090292_2351317.jpg

ドッグランを出たところで、ビブラーのチェリーちゃん&ハンナちゃん
一家に偶然会いました。2ヶ月ぶりかな。
a0090292_23524744.jpg

今夜は、佐賀牛のモモステーキです。
a0090292_23534262.jpg

がっついて食べてました。
a0090292_23541889.jpg

今年一年、いろんな方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
a0090292_2355204.jpg

正月は、雪遊びに行ってきます。
[PR]
by champBT | 2007-12-31 23:56 | 3代目 | Trackback | Comments(8)

出発進行?

ちゃんぷは運転席が大好きです。
a0090292_21534641.jpg

では、運転お願いします。
a0090292_21542699.jpg

手足が届かないのですが・・・・
a0090292_21551961.jpg

About my dogsさんからジョーズとNDAのもっとも硬いディスクが届きました。
a0090292_21575958.jpg

しかし、ちゃんぷにかかると、穴あきディスクです。
a0090292_21583972.jpg

練習は、ジョーズがいようです。
[PR]
by champBT | 2007-12-01 22:00 | 3代目 | Trackback | Comments(0)

1年経ちました

3代目ちゃんぷ我が家に来て、1年経ちました。
来たときは、体重2Kgちょっとで小さくて、踏み潰さないよう
気をつけていました。
a0090292_827531.jpg

体形が子供でしたね。
a0090292_8283198.jpg

現在は、体重22Kgで筋肉ムキムキになってます。
a0090292_8302483.jpg

まだ、成長するのだろうか?
[PR]
by champBT | 2007-09-22 08:34 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

1歳の誕生日

今日は、ちゃんぷの誕生日でした。
a0090292_2247831.jpg

何も準備していなかったので、急遽キッチンドッグに向かったところ
ハート型ケーキを買えました。
a0090292_22472123.jpg

ディナーは、馬、鹿、ダチョウ、夏野菜、シャケ等豪華なご飯です。
(キッチンドッグ製です)
a0090292_22483880.jpg

ちょっと食欲が落ちてましたが、がっついて完食です。
a0090292_22501688.jpg

ケーキも美味しそうに食べてました。
a0090292_22505278.jpg

ビールまで飲んでご機嫌でした。
a0090292_22512689.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-17 22:53 | 3代目 | Trackback | Comments(9)

小金井公園で泥んこ

夕方、小金井公園のドッグランに行って来ました。
入場して数分で泥んこです。
a0090292_229655.jpg

1時間ちょっと遊んで帰宅しました。
帰宅直後のちゃんぷは、泥んこでした。
a0090292_2210344.jpg

a0090292_22105135.jpg

シャンプーしてすっきりしました。お疲れで寝そうですが。
a0090292_22113776.jpg

明日は、川上村へ放牧に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2007-05-26 22:12 | 3代目 | Trackback | Comments(0)